TOPスポンサー広告今日は優しいすばりん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。今日は優しいすばりん


今日は優しいすばりん
イッツオーライ!!!



れいか。
洗濯機で回される洋服の気持ちを代弁してください。

ふわっと…ふわっとしてね^^


そら。
2歳の息子もすばる君が大好きでTVに出てると、
すばる、すばる言ってます。

よし!!
そら君。ジャニーズに将来はいったら、
あの~仲良くしよね!






さやか。
ぜひ聖徳太子が言いそうなギャグを教えてください。

一気に何人も聞き取れると有名な…
>すばちゃんかしこい^^
あぁ大体同じこというてるね。



ひみこ
すばるであいうえお作文


すっぱいものが
ばかほど食べたい
ルーマニアで出産!





ともみ
絶対にすべらない話をしてください。

あの僕お笑い芸人じゃないですからね!
待って、なんかあるかなぁ…
村上信五が地元が一緒なんです。
俺と村上共通の友達と16歳頃チャリンコのってうろうろしてた。
何を思ったか花火をしようという話になった。
持った花火がロケット花火やった。

パニクッテ民家のベランダに捨てた。

おっちゃんのベランダでバンってなったんですよ。



村上がヤバイ逃げろという意味で「はけ!!」
って言ったんです。


そのとき、おっさんが「なんやとコラ!!」
と言われた。

おっちゃんはハゲって言われたと思ったらしい。



という話です。




ぜひともみなさん花火は気をつけて!!
って言ってんのが、一番おもしろかったんですよねvv







ヒナちゃんの誕生日の三日後ということでスバラジでもお祝いということで
ヒナちゃんでバブーン。




ヒナちゃんもとうとう29ちゃいになったね。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
