TOPスポンサー広告大切なもの



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)大切なもの


大切なもの
今回の地震で…

いやもう随分前から、




友達やったり、身内やったりのおかげで、
自分にとって何が大切なのか、
分かった気がします。




いろんな人のことが気になった。
友達のことが気になって仕方なかった。

泣きそうになる。



大丈夫って確認したら、そっこう寝た。


まだまだ苦しんでいる人達はたくさんいる。





24時間がたとうとしている。


いろんなSOSに溢れてる。








海は楽しくて大きくて大好きだけど、
時には脅威だなって思った。




不謹慎だけど自分の周りをひたすら確認したら、少しだけ安心だった。


自分の大切なもの。




近くにあったけど近くはない。




私はやっぱり自分自身より人の事のが気になります。


すばるは大丈夫なのかな。




なんでこういうとき、いつもお知らせがないんだろう…。
関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/13
from かおりん #- URL
愛香さんがこうしてBLOGを更新できる状況であること=無事だということが分かりほっとしました。
すばるくんも無事みたいですし良かったですねVv

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
