TOPスポンサー広告頑張った、みほ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|頑張った、みほ!!


頑張った、みほ!!
結婚式は嫁さんのもんやから。

それがあたし達三人の合言葉(笑)



ラジオネーム、みほ。






褒められたみほちゃん。



すばるに


頑張った、みほと言われた女の子です。


凄いぞ!!!!!

へぇ、凄いやん…。


いやいやいやいやすげぇ!!!



なんか凄いきっかけを作ったぞ、スバラジ!!!


その通り。







0313のスバラジ。




みほの結婚式の報告、スバラジで読まれてたぁぁぁ!!!!





繋がってるよ。




みほ、すばるのおかげで、世界一幸せな花嫁さんやったよ。





みほの結婚式ブログでめっちゃ書いたんねんって思ってたら、
スバラジに負けたよ(笑)
スバラジで先に読まれた><



mixiには少し書いたのですが、
早くみほ結婚式をレポしたいと思います(笑)





っうか、花嫁さんがしたらいいと思うv




だって情緒不安定やった私に対して花嫁さんは、落ち着いてて
きれいでかわいくてまぶしくてアホみたいやってんもん^^






もうちょっとで今回のスバラジ聞かずにスルーするところでした。
スルーとは無視とも言いますからね(苦笑)
今回のスバラジは本当にきちんと聞いておくべき内容でした。

ファンとしての気持ちやら、初心やらが、
少し最近の私は足りなさすぎると猛反省しました。

だって多くの方々がおっしゃっていたように、
本間に関係ないんだけど、
すばるからのエールがいっぱい言葉に含まれてるように聞こえたもの。


きちんと聞くべきでした。





聞き逃すとかって、やっぱり何かが足りないって、
私は思います。







AKB好きとか言ってた自分にもついでに反省しました。




だって男でもすばるの方が可愛いし、
すばるのダンシングのが好きやし、
お歌もすばるが歌う歌のが好きやし、
そもそもグループだってエイトより素敵なグループは知らないし、
むしろ存在しないのに。
TVだって見て嬉しかったり楽しかったりはエイトさんのものやのに。




掛け持ちか!!!




だってコンサートにしろ、見たいのはエイトで、
CDにしろ、アルバムにしろ、DVDにしろ、
売れてほしいのはエイトやのに。




ってかそもそもすばちゃんファンやのに。








すばる様よそみまがいのことしてしまってゴメンなさい。






そしてありがとうございます。














関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/13
from ありさ #- URL
すばるはきっと大丈夫ですよね。きっとココに来たら私も信じることが出来ると思いました。やっぱり愛香さんでした。

これからも照らしていて下さい。私を導いて下さい。


一緒です。
愛香ちゃん、一人じゃないよ。←やっと名前呼びです(笑)




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
