TOPスポンサー広告やりたいこと。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|やりたいこと。


やりたいこと。

めっちゃ嬉しそう。


本当に嬉しそう。



マジで好きやねんCM並に、好き!!!
あれよりも好きかな…。

…?


うん、好き!




すばちゃんはニッコニコ^^

欲しいもの、こうやって自分自身の力で掴みとる姿、見ていてすっごく
嬉しくなりますね。




本当にいい顔。
まぶしい。
キラキラ光線放ってくるわぁ。





やりたいこと、やっていてほしい。

そういうすばるを応援できるのが、
一番幸せな気持ちになる。



これからも掴みとってほしい。
そのためなら、いくらだって、手助けしたいなぁ。



私には大事なものが、はっきりと見えてるのに。
迷ってないのに。


ココにある。





ひと狩りいこうぜ~!     >  (・_・|

はーいはーいはーいはーい  > (・_・|


いいお仕事やなぁ





ここ最近で一番嬉しかったことは滝すばのDERO。


どのバラエティよりも、最高やった。





リピったりなんか、滅多にしないのに、
DEROはもう10回ぐらいみたよ。
リボリボの時以来のスーパーリピート。



このCMも何回見たのか、分からない。





ハイチュウ時よりも、明らかに嬉しい。






なんでかなぁ


関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
