TOPスポンサー広告底抜けに惹かれる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|底抜けに惹かれる


底抜けに惹かれる



だから好き。


だから大好きなんやなぁ。

ってなんか分かった気がする。






というよりも、すばるの、あの人の考え方が
私にはすごく分かったような気がしました。






2ヶ月ぐらい続いた暗い暗いトンネルから
ようやく自分自身の力で這い上がっていけるような気がします。




底抜けに明るく生きてやる。
と決めたんだったら




私はそんなあなたの邪魔になりたくない。

邪魔をしたくない。

私は付いていきたい。









きっとすばるは人と
同じような事を言う人じゃないんだろうなぁって
私はなんとなく思ってたような気がします。



友人が亡くなりました。
そのハガキが読まれていたのを、
真っ直ぐに何も言わず、
ただ聞いている人だから。


きれいごとと言ったら、失礼だしそうじゃないのかもしれないけど、
同じような言葉を、すばるは言わないと思ってました。
理由はすばるだから。


ただ自分はこうやって生きる。
生き方を教えてくれるから。






言葉なんて無力で何も伴わないことを私は知っている。



不言実行が出来る人間に私は憧れる。


有言実行出来ない人間に私は呆れる。






そして些細な言葉。
ちょっとした言葉に傷つく自分がいます。




でも人の顔色気にしてちゃあ、
自分らしく生きれない。


でも大事な人に悲しい想いをさせてしまうのなら、
自分らしくなんて生きれなくてもいい。
そんなの必要ない。
…とも思います。











すばるは違う。
すばるの言葉は私はうなずかされる。









すばるの好きなところ。





また、みーつけた。







んだ









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
