TOPスポンサー広告続、やりたいことリスト 2011


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>続、やりたいことリスト 2011


続、やりたいことリスト 2011

楽しいことが大好き。
こういう遊びがしたい。
キャッキャっしたい。
どうせ一日あるなら、どっか遠くに行きたい。
1日使って遊びたい。



それが私達のテーマ。


やっと少しだけあったかくなってきたよぉ。
気持ちがよい^^



楽しいことやものを発見すれば、
みほと行きたいなぁって思うのね。
今年はみほ旦那様と仲良くなるのが目標ですvv



2011VER   



3月某日
深夜のコムにて。



オペラ座の怪人が見たくて仕方ない愛香ちんはまずはみほみほにご報告いたしました(笑)
それから数週間後、オペラ座の怪人を見に行くことになりましたが、
前日なので完売でした(笑)


いちご狩りに行きたいみほみほ。
激しく同意の愛香ちん。
そういえば、もう何年も前からいちご狩りは言ってるで~の愛香ちん。
言ってるな~のみほちゃん。
いちご狩りははじめ、私が熱望していたのに、
今はみほが熱望のご様子です(笑)



エイトのDVDよりみほみほの結婚式のDVDを心待ちにしている
まみ&あん&愛香…そして花嫁さんのみほたん。



なんだかやりたいことがいっぱいすぎて、お休みがたりない!!!!
みほみほに今のうちに、出来るだけ多くの人たちと会いまくっといてと言いまくる私(笑)
だって、時間がもったいない!!



どんどん行きたいこと、やりたいことが溢れてきます。
すばちゃんファンって感じがしますでしょ。
すばるになんか負けないぜ。

すばる楽しい。でもあたしらの方が楽しい。
あたしら楽しい。すばるも楽しい。
結局薬局、すばるが大好きです(笑)






みほとはいつもやりたいこと、したいこと、行きたいことが
溢れていて、どんどん出てきて、だから楽しいです^^
買い物とかちょっとご飯とか、そんなんもったいない。
遊ぶならがっつり遊びたい。



最近に人間に興味がない私のテンションの低さと言ったら、
即効みほに当てられる私。
実は今、全ての人間に興味がないの…とワケわからない告白をします。
そして相変わらず、やる気がない。

そしてすばりんのお話のみでテンションアップ(笑)
さすがは、みほたん。


愉快すぎるsubarer's



すばるになんか負けないぜ!!!!!




みほみほのブログより引用(笑)

2009VERやりたいことリスト



・海・
花火(する)
・花火大会(見る)
・長島スパーランド
・芝政ワールド
・プール



・ヒラパー

・いちご狩り

・USJ
・TDL

・山・
鳥取(あんちゃんの実家)
・田植え

・川・
BBQ
・アドベンチャーワールド


・鈴鹿サーキット
・忍者村

・須磨水族園
・淡路島
・六甲山牧場
・姫路セントラルパーク(サファリ)

・お茶碗作り
・ロープウェイ
・乳しぼり
・うどん作り
・さんふらわー号
・白鳥さんにのる






意外と順調にこなしています(笑)



ちなみに忍者村はまみこ&愛香がひつこく言ってて、
ひらぱーは以前に寒いからという理由であんちゃんにより却下(泣)



というか2009年と今はやりたいことがあんまり変わらない。




今回出たやりたいことリスト。
忘れないようにメモ。


イルカさんと泳ぐ
クジラさんとサメさんも。

寝台電車(高すぎる!!)
デラックス夜行バス(最近出来たのよ)
オペラ座
お菓子作り
お弁当作り
ホットケーキ作り
京都川床料理
ラフティング(まみあん必須☆笑)
万博
ナイトサファリ(みほ運転?)
クレヨンしんちゃん
エイトDVD
みほDVD
ヨネのライブ見に行く。
おいも掘り
お花見
ハワイ
バスツアー
女将がいる温泉
八景島シーパラダイス
東武動物公演
PSP買いに行く
叙々苑

大分のサファリパーク
ハーベストの丘

思いついたこと。

気球に乗る
海の中もぐる
船に引っ張られて空とぶやつ。
ディズニーホテル

船に乗ってコンサートに行く。










うん、やりたいことが
ありすぎる。


沖縄かハワイに行ったらほぼ全部済印つくと思う。

最近やたら映画に行きたい。

クレしんはいちご狩りの帰りに、ナイトで見に行きたいと思いますばる。

そして私はモンハンカセットだけいったん買おうと思いますばる。

映画館、どうせ行くなら、楽しいところがいいな。



カっポォシートがあるとことか(笑)








とりあえずまずは結婚式のDVDを見るために皆で集合やな
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
