TOPスポンサー広告可愛い、かっこいいがいっぱいおっぱい


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。可愛い、かっこいいがいっぱいおっぱい


可愛い、かっこいいがいっぱいおっぱい
なんでスバラジで丸ちゃんのソロがリクエストされるんでしょうか?(笑)

まぁいいんですけどね(笑)




せっかくのスバラジなのですから、すばる曲が聞きたいなぁって
思う愛香ちんなのですよ。

おかしいですか…。









リクエストSPもいいんですが、早くすばるのお話が聞きたいです。
鼻声のすばちゃんも素敵です。

すばるの声、落ち着きます。
と思ったらいつも通り、はなしまくりやーんか。
嬉しい(笑)



すばるの「分かるなぁ。」とか
すばるの「そうやなぁ。」とか
めちゃくちゃ落ち着きます。

ちょっと前までは安田くんに
「これのSないですか?」って言ってもらったりしてたのにね。
すばるって本当日々変わっていってますよね。
すばるぐらい日々変わる人っていないなぁと思います。
もう10年以上見続けてるけど、
ちょっとした別人ですよ。


ここ最近でもエイトとフラフラとJロックと未定と、
もう全然違う人みたいだなって思います。









「すばる」というお名前について。
名前のキーホルダーとかお箸ないんですよ。
ありきたりな名前で売るじゃないですか!!←ちょっと失礼(笑)
目立つし覚えてもらいやすいからね。
私が好きになった当時はたぶん「すばる」という名前にも惚れました。
名前に惚れるのも「どないやねん!」って感じですが、
「すばる」って名前って一度聞いたら忘れられない名前ですもん。




僕なんやろ…動物に似てると言われたこと。
あんまり言われへんなぁ。
でも絶対小動物やと思うわ…
ちっちゃくてビクビクしてるやつ。
リスかなぁ。


すばちゃん(泣)
自分で言ってるの、小動物でちっちゃいって。
自分で言っちゃうの!?
リスとか。
分かってても絶対言わなかったのに。
知ってたんですね、すばるはすばるの魅力。
私、気付いてないと思ってました、すばるは。
知ってたんやね。


私ね、ちっこくて、可愛いすばちゃん、大好き。


すばるはネコや!!!!
絶対にネコや!!!
リスも似てるかな…。
似てるな。

リスネコや!!!!



ってかスバラジなんか魅力いっぱいなんですけど…。
どうしたらいいんでしゅかぁぁぁ!!!!!




「歌」
そうね、とにかく僕としては元気だしてほしいなぁ。






私は、すばるのことをなんかお兄ちゃんと言いたいです(笑)
小動物で世界一可愛いんですが、
女装しても世界一可愛いんですが、
お尻とか小さくて舐めまわすよに見てしまうんですが、
でもすばるはお兄ちゃんみたいです(笑)


大きすぎる男です。
身長とか体格とかではなく、器が!!!!






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
