TOPスポンサー広告3年B組勢ぞろい(泣)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)3年B組勢ぞろい(泣)


3年B組勢ぞろい(泣)
3月28日0時52分追記。
申し訳ございません、
すばる君の記事以外書いてしまって


金八先生が好きなんです。


3年B組って本当に色んなものが詰まってます。 





全てが懐かしいです。

それぞれの回に好きな人がいたよねvv
不良役が出来てこその、芸能人やわ。
正直、ジャニーズ様の中では風間君の演技力が一番好きです。
個人的好みは、山ピンクと亀ちゃんと剛君とタッキーのドラマ演技が好きです。

舞台では最近やと丸ちゃんかな。

すばるはね明るい演技だと、
お上手なんです。
でも演技は向いてないかもって、最近思います。

亮はJ家がやっぱりだんとつだと思います。




平成16年度卒業生ヤバい、
ほぼ全員覚えてる!!
玲子様!!
舞子v
やよぉぉ!!!
ってか太陽やんか!!!(驚)
藪くーん!!
まさとぉぉぉぉ(LOVE)
しゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。(好き)



平成13年度卒業生。知らない人がいない。

もう私の青春やね。
みっちぃ!!
みき様!!!
なるさこ。
Nは嫌いやけど、
はせけんは大好きv
ゆきえちゃん^^

つるもとなおがいなーい!!!
なんで?
ちゅう(LOVE)
あきよし君は丸ちゃん舞台でも光ってました。


平成11年度。
一番印象的な回です。
これも青春そのものだわvv

でら。
かねすえけんじろう(スーパーLOVE)好きすぎて悩んだよね…。
ともこ様vv
ひるまん!!!
もりやまよしたか!!!
やすいちはるちゃんとけんちゃん理想だわ!!

亀のあきひこがいない!!!
森くんもいない!!!
大好きな二人なのに。
なんでーーーーーー!!!!!
なんでなんでなんで亀ちゃん出てないの!!???
森くんーーーーーーー!!!


平成七年度からしか知らないー!!



昭和55年度。
うまれてない、私…。





見とけばよかった。


マッチもいないのよーーーん。











いいドラマに出会えたなぁ。



このドラマに出られた人たちは幸せやなぁ。




すばるはなんで出てなかったんや!!!!
もう(怒)
関西弁でおちゃらけた役をやらしてほしかった。
まさとみたいに前髪ちょんまげすばちゃんにしてvv



本当に風間くんと亀ちゃんのこと当時、好き好き言ってたわvv
森君も好き。
でもあきひことけんじろうが好きすぎて、大変やったよ。

明彦が好きで調べたら亀ちゃんだったのよ。


だから今でも風間君も亀ちゃんは好きです。
だからすばるのドリボで亀ちゃん見れたん、ちょっと嬉しかった^^



泣けるっ!!!!!!




私は本当に私立に行っててよかった。



おかげで中学の担任にも高校の卒業式見てもらうことできたし、
あの校舎に行けば、小学校も中学校も高校も部活の顧問もいる。
それって幸せなことやなぁ。
って思います。

いつまでたっても生徒は生徒なんですって。




すみません。
あまりにも思い出深いドラマすぎて。

受験とか思いだすんです。






意味わからん更新終了(笑)
満足じゃ!!!



けんちゃんもしゅうも。
絶対に何があっても愛し続けてくれるおなごがいて幸せね。


惚れたもん、負け。





すばるがかねすえけんじろう役とかやってたら、私ははまりすぎてもうどうにかなってしまってたから、やっぱりすばるは金八でてなくてよかった(笑)

関西弁のけんじろうとか、
ちょっと嫌やしね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
