TOPスポンサー広告バ、バ、バトン!!∞deバトンvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞バ、バ、バトン!!∞deバトンvv


バ、バ、バトン!!∞deバトンvv
みんなやってたので、あたしもやっちゃうぞvv
ってかね、この手のバトン最近多いね(笑)
こんな多いならあたしも作っちゃおうかなバトン!!
選択系の、こんなん考えんの得意ですねんvv
近いうちに作るからやってね(笑)
最近気づいたんやけど、選択系のバトンって
全然違う問題やっても選ぶメンが偏るの(苦笑)

まみちゃん(マルちゃん)とこからパクって参りました
このバトン作った人は間違いなく亮ちゃん
が好きやなと思った♪




『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。限りない妄想力を働かせて
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?



Q1 お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

本当、なんで二回続けて亮は登場やの!?(笑)
まぁいっか。
CかDの二択か(笑)……(ザ☆究極)
真剣勝負したい、真剣な顔vv
でもやっぱり

やっぱ絶対亮ファンが作ったねvv
だって「もちろん亮ちゃんの運転で」ってあるもん♪



Q2 節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

ドSヒナ最高vv
絶対おもろいよ!!
でも何だか嬉しそうな亮ちゃんと
豆まきしたいvしたいで


Q3 バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
かる~くすね気味、横山裕

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」
チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮

即答で!!C!!
ってかさっきから亮ばっか…!!
すばるを出せ(笑)
拗ねる人イヤ…vv
僕なんかとか言ってる時点で無理vv
チョコでも「何でも」がイヤvv(笑)
消去法でもやんvv



Q4 ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ
これも即答で。
ひっぱられたぁい
「あれぇ~!!」「すばる様ぁ!!」って言いたいvv
むしろ、お姫様の格好をすばちゃんが
してくれたら「よいではないかvよいではないか」
で悪代官になりきってひっぱるよ(笑)


Q5 ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義

C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮
即答シリーズの vv
「…これ。」って!!!!
ヤバイね(笑)

Q6 みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山
絶対vv
ピロキとルンルン♪
まさにハニーな世界vv
現実に戻れなくなりそうやん(笑)


Q7 五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平
vv
すばると二人とかやったら本間に
鬱とか引きこもりで乗り切れなさそうやけど(笑)
うだうだしたい
すばるとやったらむしろ
一生5月病でもいい


Q8 こどもの日、一緒に過ごすなら?
.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争
悩む…。
うーん、うーん。
で。
いくらヨコちょでも、ゆず風呂でたちゅよちとのんびりのがいいvv

Q9 七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ
なんでマルちゃんだけ、牛の格好なん(笑)
ピロキと短冊作りがいいvv
これはで。

Q10 海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.焼きません!!!
で!!
もうとことん焼くで!!
亮ちゃんと一緒にボートなんてvv
皮めくれるまで焼けてもいいっちゅうねん(笑)


Q11 サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

すばる様とひと夏の関係だけでも奇跡やんvv
思い出を胸に一人で生きていくわ!!

Q12 敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる
これは、敬老の日とか労わってあげるって時点でイヤ。
なのでパス。
なんで敬老の日やねん!
癒すなら当然Bですけども、労わるって!!
労わるって!!
FTONコンに
行ってちゃんとすばるの姿を見てきてvv(笑)
なら、分かるよ(笑)

Q13 体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ
B.村上信五と24時間耐久サッカー
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
体はめちゃくちゃ動かしたいvv
24時間マラソンやったら間違いなくマルちゃんやのに。
球技は一番苦手なスポーツやのに。
丸い物が怖いんです
で。
ピロキとバスケなら頑張れそう(笑)


Q14 今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視して
コンサート衣装でやりたい放題、横山裕

ヨコちょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもやっぱりピロキのでvv
だって暴れてるヨコちょより、ピロキのがいいvv
カッコいいヨコちょの選択はなぜない!?


Q15 文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦
B.丸山隆平とポエム対決
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Cvv
24時間「愛以外」なんて最高に楽しそvv

Q16 クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める

渋谷すばるで!!
で、この選択が一番現実じゃないと
痛感させられて妄想が一気にストンなった(笑)
でも、これエイトだからいいけど、
一般人がクリスマスにこんなんだったら
引くわ(笑)
ピロキのが一番いいかな♪
伏字で全部にダメだししてぇ(笑)
しませんが(笑)





さとみちゃん、いつみちゃん、aikoちゃん、
由美たん(私信こみ)、まみちゃん(私信こみ)、
まりなちゃんにコメントレス
↓↓
さとみちゃん
さとみちゃんM発言連発やな(爆笑)
了解vv忠義うちわで待ち合わせましょう!!
やろvv
「ただよちアホ」って褒め言葉やろ(笑)
もっともっと「ただよちアホ」を極めて下さいvv
名古屋はこんな感じでした。
少しでも伝わってくれたら
よかったvv
代々木ん時はまたエイトさん、レベルアップしてると
思うし
もーすぐ代々木なり!!

いつみちゃん
名古屋感想はんばっちり(笑)
「安田!!巻きで!!」ってウチワ、
めっちゃあったよvv
確かに二人と目会うだけで満足やねvv
いつみちゃん、めっちゃいい事いうな
あたしは材料あっても「すばる!!巻きで」
って作ったと思うケド(笑)
すばるだけじゃなく、
エイトは名古屋かなり好きみたい(笑)
まぁカツコンは名古屋マナー
すごかったみたいやからね…。
覚悟して行ったけど
結構よかったよ

aikoちゃん
名古屋が晴れて本間によかったよ♪
ありがとうaikoちゃん
そんな時は余裕でメールしてくれたらいいのにvv
ちゃんと返すよvv
aikoちゃんに名古屋のこと
ちょっとでも伝わってたら嬉しいですvv
すばるのことばっかやけど、
aikoちゃんに「ありがとう」
って言ってもらって、
こちらこそ「ありがとう」やで。
頑張った甲斐があったなぁって思ったvv

由美たん
どーも遅くなりましたが色々サンクス
足の裏は激しかったvv
絶対よるな近づくなって言われるぐらいやったよ(笑)
プリクラ撮ってない!!!!
撮ってなーい
由美たん、東京では任せたから
ちゃんとおいしいご飯やに連れてってな
探しといて(笑)vv

まみちゃん
まみちゃんもサンクス
まみちゃんとは結構アリーナで跳んではねてますが(笑)
代々木でもう最後のアリーナやね。
合言葉は「やっぱり席は重要vv」で(笑)
とにかく体調万全でやでvv
よく食って、よく寝て、よくエイト見まくって笑え
ということで三日&四日はよろしく
お願いします

まりなちゃん
名古屋楽しかったよvv
全部友達のおかげやけどね(笑)
レインボーって会場狭いけど、やっぱり席によるかなぁ。
でも後ろの方でもあんまり、後ろって感じは
しなかったかも
名古屋レポはやったので(名古屋オーラスだけ)
よかったら見てね
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
