TOPスポンサー広告J ロックバトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞J ロックバトン


J ロックバトン


なぜだか見つけちゃったよ、
このバトン(笑)


幸せ^^


誰かすばちゃんのバトン作ってぇ

J-Rock(ジャニーズ・ロック)Familyバトン

Q1 Familyの皆さん、初めまして!!最初に意気込みをどうぞ。
A1 これ、見つけたとき、めっちゃ嬉しかったです!!!!!!
Q2 あなたがJ-Rockツアーに参加したきっかけを教えてください。
A2 もちろん、すばる君がいるから、それが私にとっての常識。
Q3 では、参加したことのある公演は?
A3 J‐Rockでは年忘れ、日の出、マッチで武道館、城ホ、初日札幌、広島、仙台、そしてラスト大阪
Q4 一番印象に残っている公演は?
A4 日の出、仙台、ラスト大阪
Q5 よければその理由も教えてくれますか?
A5 日の出は言うまでもなく、仙台すばるは凄かったから、そしてラスト大阪!!
Q6 では、ここからはメンバー1人ずつの魅力を聞いてもいいですか?
A6 無理かもしれません(泣)
Q7 まずはQuestion?から。米村大滋郎くんの魅力は?
A7 惹きつけられる何かを持ってるところ MY WAY
Q8 伊郷アクンくんの魅力は?
A8 まだ、わからない。
Q9 藤家和依くんの魅力は?
A9 めげずに煽るところ。
Q10 淀川由浩くんの魅力は?
A10 よでぃ!!
Q11 石垣大祐くんの魅力は?
A11 そのメロディ!!キラキラ。
Q12 次はFiVeですね。中江川力也くんの魅力は?
A12 包容力と器。
Q13 上里亮太くんの魅力は?
A13 安定感。
Q14 牧野絋二くんの魅力は?
A14 ここも安定感とリズム。
Q15 残るはFLAT FIVE FLOWERS、渋谷すばるくんの魅力は?
A15 頭です。何を犠牲にしてもいいと思えるほどの魅力です。
Q16 いやぁ、こうして並べるとメンバー多いですよね。
A16 早く、メンバーみんなの魅力を知りたい。
Q17 正直、その中でも特別に好きなバンド(もしくは個人)はいますか?
A17 頭。
Q18 では、もう少し魅力を語ってみますか?
A18 はい!!!!
Q19 Question?の好きな曲を教えてください。
A19 全部好きです!!!!特にヨネの作詞作曲が好き!
Q20 FiVeの好きな曲を教えてください。
A20 I&I
Q21 FLAT FIVE FLOWERSの好きな曲を教えてください。
A21 全部好きです!!!!!一番はFLOWER
Q22 1つじゃ足りないよ~と思ったあなた、どのバンドでもいいのでもう1曲どうぞ。
A22 光へ
Q23 スタンディングライブについてどう思いますか?
A23 辛いです。今からライブに向けて小魚食べまくってます!
Q24 実はライブ会場で嫌な思いをしたことがありますか?
A24 ありすぎます!!スタンディングは嫌い?
Q25 逆にライブ会場で良い思いをしたことはありますか?
A25 ありすぎます!!
Q26 J-Rockのライブをこれからも続けてほしいと思いますか?
A26 はい。絶対に。
Q27 いや、正直単独ライブも期待してますよね?
A27 期待します。すばる次第でしょ。
Q28 単独ライブをやるとしたら、どのバンドのライブに行きますか?
A28 フラフラでしょ。Qもヨネがいた頃なら行きたかったかな…。
Q29 では最後に、熱い思いをぶつけてください!!
A29 フラフラのすばるが大好きです。頭は頑張りすぎちゃうらしいですが、それはお互い様です(笑)
Q30 お疲れ様でした。ありがとうございました(*´∀`*)
A30 見つけちゃったよ?幸せ?
関連記事

カテゴリ:∞バトン∞
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
