TOPスポンサー広告他人に厳しく、自分にはより厳しく


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)他人に厳しく、自分にはより厳しく


他人に厳しく、自分にはより厳しく




それがすばるに誓った、


私に頑張ることを教えてくれた大事な子に誓った





subarerとしてたった一つの守り続けたことだったのに。






最近、本当に弱気になりすぎました。

いつ以来でしょう、こんなに自分にすばるファンとして
ダメだなと思ったのは。


eighterとしてもね。




いつも自信を持てるように
しっかり前向いて、
でもめちゃくちゃ落ち込んでへこんで…
反省して、
めちゃくちゃ不安でつぶれそうで、


でも
自信なんて全くもてなくって弱気ばっかの時は、
いつも一番頑張ってたとき。



だから結果はついてきてくれた。




弱気になるのは頑張りすぎて、これ以上何をすればいいのか分からなかったから。



自分さえ当たり前に信じられなくなる。





他人にめいいっぱい厳しく、自分にはそれ以上に厳しく、
好きな友達には甘く、
それが私のテーマ。




取り戻せそう。





忙しい三月がおわり、落ち着いたらこんなもんだった。






久々に言っとこっと。
いろんなものなんて、どうでもいい。
すばるさえ守れたら。

すばるさえ幸せなら。





自分が悲しい分、自分が辛い分、
自分が不幸な分、



全部その代償として、
すばるを笑顔にしてほしい。




だったら納得がいく。






いつもはmixiオンリーの恐ろしいすばる信者発言ばっかりですが、
たまにはブログにも書いてみました(笑)






すば者なり。




最近、会社の人がエイトつばがりでものすごいフレンドリーで
とまどっている愛香でした…。



たとえ先輩でも、仲良くなるには、
どんな人柄かファンか知りたいよね~!!ってもうすぐ言いそうです。



PSP本体、売り切れてたんですがーーーーーー!!
あれって結構人気なんでしゅかーーーーーーー!!
なんででしゅかーーーー><




すばるCMVerの間に買いたいの。
絶対、すばるCM時がいいの。
まぁすばるとヨコちょのおかげでCMをつかみとっているんだから、
この二人はパターン変わっても出続けてると思っているけどね。

パターン変わるとか絶対嫌やーーーーーーーー!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
