TOPスポンサー広告永遠


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|永遠


永遠




バラードだとオリジナルの永遠が一番好きです。


すばるにだけは、永遠って
あるんじゃないかなって思います。







色々あったから、
最近思い返すことが多いです。



人は不安定だと自分の気持ちを書いておくものなのかな?

でも本当に落ち込んだり、悲しかったりしたら、blogなんて書けないもんよね~って思います。





大勢のジャニーズさんの中にいるすばるをテレビで一瞬見て、

オーラだけはマッチさんにも、
嵐にも、
SMAPにだって
負けてないって思いました。
<マッチさんにはやっぱりまだ負けるかも…


才能に溢れる人を好きになった。初めから、絶対に上り詰めて行くだけの物を持っている人を選んだ。



今のすばるは、
レギュラーエイトでのバラエティと
その他の全ての番組とでは

別人みたいで、
とっても面白いです。


そしてどちらも必ず、
持ってく。



LIFEには本当に感謝してる。
たくさんたくさんすばるで、
この曲を見て、今のすばるという存在が力が
少しだけ、また世間に
自分自身でミセツケタように思います。



多くのすばちゃんファンは、
すばるの凄さをわざわざアピールしてるよね(笑)
それってすばちゃんファンの特徴なのかしら?(笑)
より多くのすばるの素晴らしさを知ってくれと他人に求める(笑)

でもすばるもフラフラに連れて来いって言うような人やから、
簡単にすばるファンじゃない人間もファミリーとして、
取り込んじゃうような人やから。


私は、いつもすばるのファンしていたら楽しい

苦しいこともそれ以上にやってくるけど、たぶんもう今のすばるには苦しいことって、あんまり来ないんじゃないかなぁって思うから、楽しいばっかりかも(笑)

もうたっくさん経験したから、
すばるはもう何があっても
簡単に乗り越えてける気がします。
私は、乗り越え方覚えた。






昔は確かにファンが押し上げた珍しい人だと思ってたけど、

今なら分かる。

すばるは押し上げなくっても、
勝手にファンがつき、
結果は渋谷すばるとして上がってくんだと。


ファンが押し上げないと
上がれないなら、そこまでだった。


たぶんだったら私は惹かれなかったしな。




思い返すとね、
こっちは何もしなくっても、


すばるは自分自身でやりたいこと見つけて、
やりたかったことを持ち続けて、全て自分自身でなんとかしてる。


やりたいことへの執着心って人一倍強いすばるは、
すばるだから掴みとることができる。



そもそもグッズ買えよって言うのってやっぱりすばるぐらい。


そもそも未定にはじまり
フラフラ
マッチでJROCK
JROCK
モンハン

全部すばるがやりたいこと、出たいものやけど、
すばるが自分自身でゲットしてる。

そういう風になれたのって、
やっぱ昔があって、
東京のジュニアより扱いが悪かったりした中、
戦いぬいた力があるからなのかも。


すばちゃん全て勝手にゲット。



ラジオも超やりたいことやってすばるワールド炸裂ですからね。


僕と皆で。
何かやりたいなぁってレンジャーで言ってくれてたすばるを思い出しました。
だってスバラジってリスナーも超自由やし、スバラジってすばるをかなり身近に感じられますからね

でも全て無駄じゃない。
ってそういうことなのかしら。
と今さら考えちゃったよ。





だからね、すばるには
永遠があるような気がするの。



だからね、すばちゃんファンって辛くて悲しいことが続いたとしても、
絶対に辞められなかったよ。


だって喜びや幸せを
知っちゃってるから。



終日君に夢中





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/07
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
