TOPスポンサー広告ラスト…FTON


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|ラスト…FTON


ラスト…FTON
結構長かったFTONコン!!
いよいよラストですね!!

あたしは今日の夜から
夜行バスで東京に旅立ちます。

レディースバスがなぜか予約者が多くて
とれなかったので、男とかもしれない

本間にマジでイヤvv
チケット売り場の方に
「男性の方が隣りにならないように
一緒に祈りましょう」
と言われた程…
「イヤなんですけど…」
って連発しました…。
イヤなものはイヤ!!


参戦予定は
3日1部、3部
4日2部、3部です。

大阪でほとんど会っちゃったので、
あとは東京の友達とかに会うぐらいかな。

まぁとにかく最後
「騒いでげやぁぁぁぁ!!」
オッケーすばぁ





書いていいのかな、あたし。









東京でのすばる…

ドリボみたいな舞台じゃない。
東京でのコンサート。


おととしは行けなかった…じゃなく行かなかった。


怖かったから。


行けなかった。


変なプライドも邪魔したから。


今年も一人でなら、絶対東京には行けない…
って思ってたかもしれない。

でも友達と一緒だから。
一人じゃないから。

何よりもすばるの口から
「代々木で一つになろう」って
言ってくれたから。



それにすばるは頑張るって、言ってたから。


東京には楽しい思い出も
いっぱいあったね。

いっぱい残してきたね。


なんでそれをあたしは忘れていたのかな?

すばるに会うためには
プライドなんて必要ないよね。


では行くぞぉぉぉぉ!!!!!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07
from りんご #- URL
久しぶりです愛香さん☆
覚えてますか?すばる担のりんごです。

私も代々木の3日1部3部に入りました!!
初めての生∞!!てか生すばる君の歌。ただただ幸せでした。
同じ空間にいて、ただただ必死にすばる君を感じようとしてました。

あの空間に愛香さんもいて、一緒に∞と一つになっていたと思うとなんか嬉しい感じがします。(勝手に。笑)

東京も聖と遊んだりして、東京を好きと言ってくれたみたいですね!!そんな聖がゲストで来てくれて、ラブラブで嬉しかったです。

すばる君の歌はやっぱ生はすごいですね。もーただただすばる君の存在が大きかったです。
って勝手に長く書いてすいませーん。
ではまたー☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
