TOPスポンサー広告でもココロはあの頃のまま


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|でもココロはあの頃のまま


でもココロはあの頃のまま
テレビ誌の表紙と嵐との共演には少し驚きました。

二大トップって感じなのかしら(笑)





すばるがフラフラは頑張りすぎるぐらい頑張ってたと、
そう言うのなら、


すばちゃん。



私は頑張りすぎてるぐらい
頑張ってるすばるが一番好きって思ったよ。

笑ってるすばるよりも、
スッキリしたすばるよりも、

頑張っているすばるが好きだと思ったの。

ワガママなファンなのよ



思えば、
私はいつもそうだったように思うよ。


ドリボだって、
すばるが倒れてしまった時のドリボが一番好きだし、


エイトでだってそう。



いつも自然体でいるすばちゃんより、頑張りすぎるぐらい頑張っているすばちゃんに惹かれちゃうよ。




でもね、
フラフラは、
私にとってはただただ幸せだったけどな。


断言してもいい。
あんなにアドレナリンを放出するのも、
何度見ても
ドキドキそわそわしたのも、
もう10数年以上も前になっちゃうけど…
ファンになりたての、2、3年ぐらいだったよ。



すばるの顔も確かにそう見えたよ。








2009年やのに、フラフラを振り返ってちゃう、そんな頭にフォーリンラブ


いつでもファミリーになる準備は出来てるよ。




24時間の為の貯金箱のデザインも考えたし、いつでも来いよ


貯金箱にすばるって書くのとか、すばるの写真貼るのとか、
そんな安易なもんじゃないんだから


貯金箱について会社の先輩と話していたら、
「私なら札束を千円券にして小束にして持ってくわ」
とか言ってはりました。


それはもはや募金の世界ではないですね。





24時間も…すばちゃん出っぱなしとか…
絶対にちっちゃいおっさんになるんやろうな(笑)







大事であれば


失いたくないものであれば




無理してでも頑張ってしまうもの。




そしてそこまで大事なものなら、
多少の無理や犠牲って

仕方ないんじゃないかなって

思うよ。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
