TOPスポンサー広告TV誌でのすてきな答え^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好きTV誌でのすてきな答え^^


TV誌でのすてきな答え^^



「すばるくんは昔めっちゃ怖かったけど、今はめっちゃ丸くなった。」

って某テレビ誌のインタビューに答えているりょおに勝手にキャッチいたしましたです、えぇ^^



「すばるくんは、ちっちゃい頃から、ずっと一緒やったから、おっきくなったなって、俺のこと思ってると思うねん」

とも答えてるりょおを受信いたしました、はい。



亮はいつもすばるに思っていることとか、考え方とか、答えてることがファンである私とよく合致します。

今回も、うわぁ思いました。
感激いたしました




すばる君と一緒にいた亮が見てきたものは、自分も一緒に見ていたものだったからかなって買い被っちゃってもいいかな^^



ローリングコースターは亮ちゃんの曲っぽいBYみほ

そういえばどや顔でキャンドルサービスしていたみほみほはなんだか亮みたいでした(笑)





LIFEが大好きやぁ←<なぜ?>


思えば最初にエイトに違和感を覚えたのはマジサマがはじまりでした。
なんですばるの名前が一番に来ないの?
主役はどうであれ、、ずっとこの形だったでしょ。

前のblogで怒り狂いついにblogをやめました(笑)



あれから、今もすばるの扱いが悪いと怒り続け、5年が経ちました(笑)



LIFEは久々にただただ好きすぎるって思いました。





浪花いろは節は大事なデビュー曲です。



あの時ほど、再び力をあわせてエイトとファンが頑張ったら、
今なら何か革命さえ起こせるんじゃないかとさえ思う今じゃ、
すっかりスーパー古株になりました愛香でした…<礼。>



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
