TOPスポンサー広告コメ&拍手&溜めてたレス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)コメ&拍手&溜めてたレス


コメ&拍手&溜めてたレス



ありさちゃんへ


若干、これ以上ためたら私がもう限界になるので、
ようやくレスしました。

短くって納得いかないなら、電話下さい(笑)
もう文章は無理です>_<ありさちゃんがコメントくれてから、もう4年だね(笑)
私さ、このコメント達を返すにあたり、
わざわざ「ありさ」ってコメント検索して読み返したよ。

メールも頑張って読み返したよ。


ありさちゃん、こっちのブログからだったんだね(今更!)
ってかありさちゃんってはじめ亮担としてコメントしてたんだね!!!(忘れてたらしい!!)
ってかすば倉にはじめてコメントくれたと思い込んでたよ(笑)

最近すばるのお話しかしないから、すっかりはじめましての
時からsubarerさんだと思ってたよ。

失礼極まりないけど、何度も見る名前じゃないと
たまに混乱しちゃって、ちょっと勘違いしてました。


でも今はエイト全員ですばると亮大好きなあなたには
どうでもいいことでしょうよ(笑)

ってか今ってsubarerだけど、亮好きって
要するに私と同じやんかってことよね!!!


初めての頃、
「一緒にライブに入りたいです」
「入ってもいいかな?そう思ってもらえるようになります。」
って言うめっちゃインパクトが凄かったなぁって今でも覚えるよ(笑)

何回も言ったけど、「絶対にないな」ってそう思ってました。
ただ、あの時期は、そういうコメントたくさんもらったけど
、その中でもすごく真っ直ぐな気持ちを感じたんだよ。
でもね、たぶん誰のファンか覚えてないってことは、
私の中でそんなに大きくなかったのかも(ごめんね!!)
ほら言っても、こんだけの長い期間ブログやってたら
ごっちゃになることもあるって(自分に甘い!)

ファンになりたての頃ってね、
好きなのが当たり前。
盲目入るぐらい見るのは当たり前なのね。
純粋で真っ直ぐな、まるで無限大に広がるような好きっていう想い。

そしてすばるとか亮なら、
私みたいにそこそこ長いファンの人に惹かれるも普通なのね。
こうなりたいって思ってくれる。
そしてそういうのって、大体六年ぐらいはそんな感じで皆進んでく。
だからね、私はご存知、
物凄く冷めた目で当時から人を見ていたのかもしれないね。


ただね、たくさんの人が、やっぱり違ったのかな…
その中でありさちゃんだけは違ったのかな。


ありさちゃんはね、変わらなかった。
いやいや勢いとか凄いよねって意味では変わったのかもしれないけど。


上から目線で言うね。
ありさちゃん、すごく成長したよね。
初めは言葉に負けてるなぁって思ってたのに。


でもいつのまにかね、
「この子はきっと、すばるにとって素敵な力強いファンになる!」私はそう確信したんだよ。
ってか元々すばるのこと好きだったんだよね。
担当とかファンって言葉って難しいよね。
私も時々分からなくなるよ…(苦笑)
でもすばるが好きなら、subarerって言うなら、
これからはすばるだけを見ていって下さい。
自信もってsubarerって言って下さい。
迷う必要ナッシング!!!

ありさちゃんは絶対にすばちゃんに必要なファン。
私はそう思ったんだよ。
今のような何もかも順調で…
そういう時って普通にファンでいられることは当たり前って私は思うのね。
でも芸能界という世界は浮き沈みもあるし、やっぱり大変な世界だから。

それでも今まで、今、これから、すばるを好きな人達はたくさんすばるに力をもらったり
、笑顔にしてもらったり、幸せな気持ちをたくさんもらってるでしょ。

でもね、人は自分が一番だから、やっぱり本当にすばるにとって、
ファンの力が必要だったり、助けが必要だったり…
そんな時に今でさえ不安定だったら、絶対にいずれ、離れてく。
今まで、すばるにどれほど色んなものをもらったのか忘れるの。


そんな時にね、
私はいたいなって思う。
それはどんな時でも。
何があってもかな。

だから私は人生で一番渋谷すばるが大切なの。

いい時だけ。
そんなんじゃなく、あの人にとって私達が必要な時に。

私は頑張りたいから。
だからフランクにはなれないかな。


私ね、今までに本当にたくさんのすばるのファンやエイトさんのファンやeighterさんを見てきたよ。

すばるのファンは特に
最初5、6年の盲目ぶりは凄いけど、少しだけ真摯に向き合おうとしなくなり、最後はフランクになり、
そして…。
今までを忘れたのかのように。
だからね、最初にどんなに真剣か真っ直ぐかなんて、どうでもいいの。
そんなの誰だってそうだから。
ありさちゃんはすばるのファンになって6年ぐらいって言ってたでしょ?
でもはじめは亮かすばるか迷ってた。
私のブログを見て、こんな自分がすばるファンだとは言えなかった。
それでも私に近づいてみたかったって白状してくれたよね。

まぁ確かにすば亮担ですとか言われたら、
自分を棚にあげて、「はぁ!?」って思ってたのかもしれない。
でもね、掛け持ち時代はあったかもしれないけど、
それでも確かにすばちゃんのファンだったんでしょ?
だったら6年でいいんよ。

だから今だよ。
今がどっちに進むかのきっと分かれ目(笑)
ありさちゃんは、やっぱり私が思った通りだった^^
すばちゃんにとって100人のファンより、ありさちゃんみたいなファン一人の方が大きいと私は思うから。


それが六年ルールって、私が勝手に作った友達作りの法則の一つかな。
何回か心の移りかわりってやつを見てきたからさ(笑)

だから私は物凄く人を試しちゃったり慎重だったりするのかも。
ゴメンね。とっつきにくくて。


本当にありさちゃんは成長したなぁ(<しみじみ>姉は嬉しいよ笑)
何年ファンしてても、全く成長せずとか、口ばっかとかもいっぱいいっぱいの中で、
私の知らない所でもありさちゃんいっぱいいっぱい頑張ったんだよね。
「追いつくことなんて出来るはずないけど、追いつきたい」って。
「いつか一緒に歩いていきたい」って。

「愛香ちゃんにありさちゃんと出会ってよかったって思われたい」って。

「後ろばっか追いかけてたら、愛香ちゃんがしんどい時に気付いてあげられないから」って。

「私は愛香ちゃんに出会えてたくさん悲しかったけど、たくさん救われたし、たくさんすばるのこと知れた。
そしてたくさん頑張ること教えてくれたから」

「いつか愛香ちゃんを認めさせてみせるから」

全部信じるから、私。
ありさちゃんの言葉全て信じる。
ってか、ありさちゃん。
もうとっくに私なんか抜かしてるよ。
だって私、アッパー、
ありさちゃんより行ってない。



私のblogを見て、すば倉に行かなかったこと悔やんだ。
横アリも。

でもありさちゃん。
あなたは自分自身でも知ってると思うけど、それから悔やんだことないやろ?

ネタバレを見ない方がやっぱり楽しいからネタバレを見ないと言ってたありさちゃん。
「でも愛香ちゃんのだけは、見たよ。見たから行ったんだよ。」

「行ってよかった」って。


沖縄、
春コン
夏コン
未定
フラフラ
Jロック
ドリボ
イベント
カウコン
奇跡のアッパーコン

ありさちゃんが初めて私のblogに来てくれた時とは別人だなって私は思います。
イベントはね、すばちゃん来なかったのは仕方ないよ。
でもさ、後から知ったのよ。
こんなに行ってたんだぁって。
私、教えてもらってなかったから。
会場で会えたのに。

春コンか夏コンか私はあんまり行けてないしさ…。


本当にありさちゃん、私のブログに来てくれてありがとう。
エベレストな私の心、動かしてくれてありがとう。


私ねありさちゃんに出会って、ブログやっててよかったなぁって
実感したよ。


はじめてのとき、迷いながら、コメントくれてたんだね。

でもそれからのあなたをわたしは知っているから、
ありさちゃんと私は同じsubarerだと思います。



だって

「昔は愛香さんの気持ち分かりたい、
分かるようになりたい…だったのに
今は少数派という愛香ちゃんの言ってること
すごくよく分かるよ!!」
って私が不信感を募らせてた時期に一言くれたの覚えてる?

「それは私が愛香ちゃんと同じように
同じものを、
同じすばるを見てきたからだと思う」

って。
スタートはちがうのかもしれないけど、
そうやって同じようにすばるを見に行ってると
自然と見えてくるものがあるのかもね。

最近はそう思います。


「愛香さんはたぶんすばるを見に行きすぎなんだと思います!
だから愛香さんを好きだという以上、
スタートが違う以上、
同じものを見てきていない以上、
愛香さんよりも頑張ります!
愛香さんよりも頑張ってみせます!!」

私はこの言葉であなたを特別な目で見ていました。
特別な目で見てしまうと厳しい目にもなっちゃうはずなのに、
ありさちゃんは言葉通りだったから。

すばるはありさちゃんみたいなファンがいて、
幸せだなぁって思ったよ。
本当に、ありさちゃん来たのがわがブログでよかったよ^^
全くコメントレス返さない、
放置しまくりの愛香ちんやのに、
根気よく心折れないでくれて、ありがと。
粘り強いね(笑)

初めの頃のありさちゃんの願い、コンサート一緒にはいろうよ♪
あなたの友人もいるし、私にも友達いるから、
合わせないとだけどね!


実にいいコメントレスだね(笑)





PS メール返すように努力するから、メールにして。
というか電話にして!
ってか私が電話してもいいし。
もうね、メールもレスも脳みそが疲れた(笑)
ありさちゃんは私のブログに対して書きたいことが多すぎるのよ。
だからブログ作りぃよ。
私、見たいし。
ってか私、前のブログ時代から人にブログをやるように
オススメするのが得意だった^^
6年後、どう変わるのか見るために(笑)

妹は、やっぱりごめん。
だから、いるし(笑)
ありさちゃんが妹ちゃんやったらうれしいんだけど、
やっぱり、それは無理かな。
ってかもう友達でよくない!?
なんで、そんなに私を姉にしたがるのよ(笑)

わたし、怖いよ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
