TOPスポンサー広告おしりが…><


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)おしりが…><


おしりが…><

アッパーのDVD、
会社のお昼休みにパワフルにダッシュして買いに行って一番楽しみにしていたテクノでエイトだけ見てたんだけど…


加工されすぎてて、
ほぼ何が何だか分からなかったよぉ……



エイトさんの可愛らしいテクノがぁぁぁぁぁぁ。
テクノ
エイトがパフューム…
エイトdeパフューム

あんまり映ってなかった
コンサートで見た感じと、
違う!!
私、亮すばと、プロアクティブと、エイトさんからの言葉とウインクキラーのお手紙とテクノのために←<多いから!>たくさんの会場、強行突破して行きまくったのに



おしりは可愛かったけど…




でもテクノでエイトさんはマルチアングルが欲しいぐらい、
楽しみにしていたのに。


ちょっとだけ、やる気が落ちたよってに。


なんか、おすすめありますか!?



そしてすぐさまCDが発売でシングルやしお金はお昼を少しだけ節約したら余裕やねっなめてたら、三枚だったんですね(笑)

DVDで万券がとんでいったわたくしには結構なお値段です
あ、これでも社会人です(笑)

しかもなんかね映画バージョンって、私に何枚か買えよってそそのかされてる感じがします(笑)
赤色のすばちゃんが!



何はともあれアッパーはまだテクノとミセテクレ以外には見ていませんが、とりあえず本日はクレヨンしんちゃんです^^


私ね、前のテレビで放送された映画。エイトさんより、普通にしんちゃんを夢中で見てました(笑)


いつかすばちゃんがしんちゃんの声をゲットできるように応援しています(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
