TOPスポンサー広告今日の1日


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々今日の1日


今日の1日
一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ。


本日の反省点は変な駅で降りちゃったことと、チョコビを事前に準備するのを忘れたこと(笑)

コンビニにはチョコビは売ってなかったよ



私の唯一のリアル友達(笑)
みほちゃんと京都までオペラ座の怪人を見て、そのあとは、クレヨンしんちゃんを見に行きました

めためた楽しかったです




京都で待ち合わせ。
変な駅で降りて大テンパりの私はみほコムに電話(笑)

京都駅でダッシュ


間に合ったぁ


朝からゴメンねみほたん



ファントムが怖すぎました><
宝塚で見たオペラ座の怪人とはまた違いました。
とにかく怖かった(笑)
ファントムが美少年じゃなかったの

ちょっとぽちゃっとしてた!!




すばるほどミュージカル向きの歌声な人いないよね~のみほちゃん。
ヨコちょかすばるがファントムやったら破滅的に素晴らしいと思います。

丸ちゃんの舞台のが好きって、二人(笑)



そのあとは京都の開放的な駅に土地の使い方に驚愕しながらランチを本気で探せない二人(笑)


時間がせまってきたので、オムライス目指して一直線。


そして大阪に移動してしんちゃんへ。
コナンが見たいみほ&愛香(笑)
エレベーターがコナンの曲で楽しいみほ&愛香(笑)
基本的に、アホです(笑)


クレヨンしんちゃんグッズにチョコビが売ってないことに凹む(笑)


そしてチョコビを探しにコンビニをはしごするが、当たり前に売ってない
事前にご準備するの、忘れた!

クレヨンしんちゃんと言えばチョコビを食べながら映画を見る!
これが、楽しいんだよね


チョコビが見つからなかった可哀想な私達はオムライス食べた後なのに、クレープを買い、映画館に行きます。更にじゃがいもとジュースを映画館で買って、手が食べ物でふさがれる食いしん坊で愉快な二人。






クレヨンしんちゃんとOPがエイトさんでテンション上がりました。

クレヨンしんちゃん。
むっちゃ面白かったぁ
小さい子供達と笑いのツボが一緒な大人な私達(笑)
爆笑ですがな。
ヒナちゃんと大倉さんの登場にニヤリとする私達(笑)

ヒナちゃんはヒナちゃんやった。大倉さん、めっちゃ声の演技がうまかったの
マジで他の声優顔負けですよ!!


クレヨンしんちゃんめっちゃおもしろい!
泣きますよ、あれは!
マジでおもしろい

クレヨンしんちゃんは見るべきや!な二人(笑)

ってか映画楽しいな(笑)


普通ね、もういいご年齢の私達が映画一つでなんで、こんなに楽しくなるんやろうね~っていつも思います。




エイトの曲がでっかい音で使われ、みんなが聞いてくれるの、なんとも言えない嬉しい気持ちがこみあげてきたよ。
あれはね、ちょっと泣いてまう(笑)




クレヨンしんちゃんの映画内容だけでも、もう一回見たいわぁ。


まだ見てない方は、
ぜひチョコビを持って見てきて下さいね(笑)





明日は朝早起きしていちごを狩りに行って、縁結びに行きます。
朝早いから、スバラジはゴメンなさい




オペラ座よりしんちゃんのが面白かった精神年齢幼児の二人でした(笑)

今日も1日、すっごく充実していて、とっても楽しかったです。


みほと一緒にいたら、なんだかめっちゃ楽しく幸せやぁ


明日はいちご


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。