TOPスポンサー広告バスツアーの楽しさvv


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々バスツアーの楽しさvv


バスツアーの楽しさvv
思い出いっぱい


本日は恋人並みに会ってると思われるみほと遊びました。
みほみほが少し遠くなる生活になれたいのに…
そりゃまぁ、しょうがない、単純に好きだし、居心地いいし、楽しいし会いたくなるから(笑)
ミッキーみほみほ、たくさん独り占めだせ
ゾッコンやな…





スッピンで早起き。
バスに乗り込む私達。

添乗員さんがいました。


まずは縁結びで有名な神社に行きました。
祈りました。

そしてお友達たちの分の御守りもしっかり買って、しっかり縁結びの石に固く固くくくってしっかり祈ってきました。

みんな、幸せになぁれ。






神社って楽しいな




そんで芸能の神様もいらっしゃったのでそこはすばちゃんファンsなんで、みほに100円いれてもらい半分こしてすばるのためにたくさん祈りました。

若干、自分自身よりすばる様に捧げる祈りの方が真剣になってしまうのはファンの宿命ですね。

ついでにすばちゃんりょおたん24時間持久力持続について祈ればよかったです…<エコでダメダメに見えた2トップやからね☆笑)





それからは修学旅行で食べる食堂みたいなところで、皆で集まってご飯を頂きました。
めっちゃ楽しかったの
みほと修学旅行行きたかったわ
肉がうまい


それからバスに揺られ、
エイトとドラマの話になりました。なんでやっけ…。
そこからすばるについて、この日は新たに発見がありました。
さすがあたしらやわ(・_・|(笑)


後はなんか、食べ歩きガイドにそって、老舗の和菓子で、桜餅一つゲットしなきゃいけなかったり、利き酒したり、
丹波の人はいい人やなぁ。

若干桜餅一つゲットは罰ゲームみたいやな…と言いながら先頭きってゲット
ならば続々と他の人達もゲットしてはりました

利き酒では酒蔵見学もしたけど、若干、お化け屋敷みたいで、
怖い(笑)
そして、寒い(笑)

お昼のお酒はおいしい




いちご狩りに行くまでにもう、十分満喫で楽しく、 若干いちご狩りを忘れる私(笑)



今までたくさんバス乗ったからね、みほみほとはたくさんのお話をしましたよ。
バスってそういうゆったりした時間がいいなぁって思います。



桜がきれいやったり、
お城がおもしろかったり、


楽しいね

幸せだね





バスでの結論。

「私は村上信五みたいな人と結婚したいの
ヒナちゃんと結婚したい
とっても熱い気持ちよ




そしていちごを狩りました。


私達、一番最後までハウスでイチゴをむさぼってました。

可愛く写真もいっぱい撮りました。いちごと私達(笑)
チューの顔でいちごはあんまりやったよ



みほみほのこぼれ落ちそうた大きな目といちごのコラボレーションは可愛かったぁ(笑)




りょおのドラマはりょおのプロモーションらしいよ


アウトレットってテーマパークみたいで楽しいね(._.)
アウトレットでハイブランドが欲しくなるのね。


竜王行ってみたいな





物理的な距離なんか関係ねぇ。



そう言えるように、
きっとなるから。




ハワイに行きたい。
んであん氏と二人で沖縄行っちゃおうかな(笑)

沖縄を超える、旅行。
ハワイでは出来るって、
そう思うから。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。