TOPスポンサー広告闘う男のファン。だから闘う女だ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|闘う男のファン。だから闘う女だ。


闘う男のファン。だから闘う女だ。



昨日の記事を見てしまい、拍手をくれた皆さんへ。



ごめんなさい。
昨日の記事は抹消しました。

人の目にさらしたくなかったから。



ごめんなさい。
そしてありがとうございます。



私の深い悲しみに、無理矢理触れさせてしまってごめんなさい。




やっぱりお葬式は行かないです。


本当に会社を休む行為が苦手だから。少なくとも迷惑がかかるから。


出来るだけ人に迷惑かけたくない。




でもお通夜は行こうかな。





たぶんね、想像を絶するぐらい冷ややかな人達に囲まれる。
あっちの冷たい世界にもってかれる。


私ね、自分の心がもってかれない自信がないです。


出来るだけね、自分自身をもう傷つけないであげたいの。


心は一回膜を張ってしまったら、決して直せない。



受け入れない。







今年は厄年だな。

本当は厄年に当てはまる年齢じゃないのに。





でもね悲しいことたくさんあったら、とんでもない嬉しいことに出会う。

ぜーんぶがすばるごと。







2011年まだ4ヶ月ですが
たくさん苦しんだよ。



その分、すばるに幸せマワシテくれてるんかなぁ。




じゃあないと、やってらんないよ。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
