TOPスポンサー広告よーっしゃ!!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)よーっしゃ!!!!


よーっしゃ!!!!
今日は時間があるので、
ブログ更新する予定ですvv
代々木、明日までには
完成させるつもりなんで、
よかったら見て下さいvv
4公演参戦予定でしたが、
嬉しいハプニングで5公演
観させてもらうことができたので、
レポらせて頂きます。




その前に…

関ジャニ∞
デイリー2位!!!!
うりゃ、うりゃ


よっしゃ!!よっしゃ!!よーっしゃ!!
よぉぉぉぉぉぉぉぉ…。



一位じゃなくて
悔しいのが正直な気持ち。
日にちを選んでくれたら1位なのに…
って思ってしまうのは相変らずやし
しかも気になるのはディリーより
1週間なんだけど
ケド今からがTVラッシュなので
まだまだ!!!!!



よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…。
関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10
from さとみ #- URL
愛香ちゃーんi-1891ヶ月、∞も愛香ちゃんも
東名阪ツアーお疲れ様でしたi-179
あっとゆう間だったねー…次も決まってるし、
ぼーっとしてられないねi-199

代々木でねー、愛香ちゃんすぐ近くに発見したから
『愛香ちゃーん!!!』って叫びながら、ぴょんぴょん
飛んでアピールしてたんだけど、友達と皆で
お話してたから遠慮しといたのi-241
でもこっそり観察してたから笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
