TOPスポンサー広告ヒナちゃんの凄さ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ヒナちゃんの凄さ


ヒナちゃんの凄さ
ドラマは一度に知名度とファンを呼び込むのにてっとり早い。



でも俳優じゃないから、しょせん年齢でだんだん出なくなるものだなぁって数々のジャニーズさんを見たら実感します。
ちなみに私は剛君のドラマが一番好きでした。


でもバラエティは違うから。
それはね、誰でもたやすく分かることかと思うけど、
先輩方もバラエティをもってるから根強く残ってるわけで…。





でも腕がないとね…。
ブームが終わると終了する。


腕が全てよって思います。


はい、ヒナちゃんの安定感。すばらしい!!!
行列見てたら思いました!!!


徳光さんが走るんですって。
丸ちゃんじゃないのね!!!






カテゴリーがエイト>すばるからすばる>エイトになりそうで、
それだけはなんだかすごく嫌で、
ちょっと必死な私。



昔、友達と言ってたもっとも残念な人になりそうだったんだもん。


嫌や
ならへん




エイトって他のジャニーズさんと違って歴史が深いから、
ちょっと新しくファンになるのには大変なグループって
先輩が言ってました。


でもその先輩は大倉担なのですが、
大倉が出るからという理由で映画の
試写会に行っていて凄いなぁと思いました。クレヨンしんちゃんです。
「私もすばちゃん出るんだったら、行きました!」
って負けじと言いました(笑)



ちなみに会社では先輩ですが、
エイトでは私の方が大先輩やもんねっ


先輩は私を取り込みたいと言ってました(笑)



自分と仲良くなれたら、無敵になりそうって言われました(笑)



すばちゃんみたいに都合のいい女にはなりません!!と思いました(笑)



でもね、先輩は私が好きになりそうな特別な何かを
持ってそうなので手なずけられるかもなぁとも思いました。


プリンの試写会も行けずやったし、私も試写会行ってみたいなぁ。

今さら、私が行ったことないものに出会うなんて(笑)
私より先に試写会行った先輩はやっぱりちょっぴり悔しいけど、
素敵やなぁって素直に思いました
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。