TOPスポンサー広告コーシンなし…。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|コーシンなし…。


コーシンなし…。



すばちゃん、少し悲しいです。











見る者はいつ見ても自由だから好き勝手に言える。


私が、立ちたいとすばるに向かって叫んでしまったように…。


更新する者は遅れたりするだけで人の気持ちをもやもやさせたり、悲しい気持ちにさせてしまう。




でもそれは私があの人の更新を待ってるわけで…
別に誰か他の人が更新を遅れても特に待ってるわけではないので何も思わない…プロ意識に欠けるなぁと思うだけで…。


すばるには、そういう事も思わないのは、なぜだか分からない。


しないならしなくていい。
してくれるなら嬉しい。



更新する者を見る側はただ好き勝手に言えてしまう。




それを知った上でも、
やっぱり早く更新して欲しい気持ちがいっぱいで、赤い文字をたくさんクリックしてしまうよ。






会いたいぜ。





関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
