TOPスポンサー広告りょおはタメ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮りょおはタメ


りょおはタメ



落ち込んだり悲しかった時に、
いつもりょおの可愛さに
元気が出ます。

昔からです(笑)
ちび亮時代からです(笑)


それなのに、いつもりょおには、残念な結果を私はうみだしています。

やったねって思ったのはデビューしてからだとヘイセイで途中から出演だったりょおを見れた時と、マジサマのりょおをたくさん見れたこととクリパでりょおが元気だったことと、日の出にりょおがゲストで来たときと、イベントにすばるとりょおがいたときと、ウィンキラーでりょおのお手紙を見れたことです。

デビュー前はりょおだけ出演がいくつかあったからたくさんあったけどデビュー後はこれぐらいです。


あよい空あよい海。






りょおにはやたら甘い三馬鹿が好きです。
すばる君は俺のこと大きくなったって思ってると思ってるりょおが好きです。


うさぎさんもトナカイさんも
誰もよせつけない可愛さがありました。
近くで見たかったです。





DVDでね、りょおが誕生日をライブで祝ってもらったのは初めてって言ってました。


初めてだって。



悔しい。
そこにいなかったのが、すごく悔しい。



見たかったな。






あっちのグルーブがあるので、
見れないものがたくさんのにしきどさんですが、
エイトのりょおには見れないもの、やっぱり作りたくないな。



だからアッパーズの黄色いテープだけ手にキャッチできなかったのかな。







りょおはタメです。

ちっこいりょおはあまりの可愛さにためってことが信じられなかったのを覚えています。

後は色気を放ちすぎのしぶたにさんが三つしか上じゃなかったことが衝撃的だった。




ただ26ちゃいのりょおを見ても思いました。


ため息出ちゃうほど、
可愛いお顔と性格





好きだなって。





初めて買ったCDはりょおのCDです。なんですばる君じゃないの。って少し怒りながらお金にぎりしめて買いに行った大事な私の宝物です。



そういえば、りょおにはすばると一緒にデビューしてほしかったので(すばるには一人でデビューして欲しかったのに矛盾してる)私、叶ったんだなぁって思いました。



すばるの歌声には、
りょおの歌声が一番自然。

リードボーカルは二人じゃないと。

すはるの次に聞こえる声はりょおじゃないと。
全曲。

君の歌声がきちんと入ってないCDは考えられないし、手にとっても嬉しくないと思いました。


LIFEは全シングルの中で一番好きです。
それは私にとっては革命です。


でもこの曲は無条件で好きすぎる。

エイトって感じがする。


この曲を超える曲に
本当に出会えるのかな。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments
2011/04/30
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
