TOPスポンサー広告ずるいひと。ヒナの責任。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)ずるいひと。ヒナの責任。


ずるいひと。ヒナの責任。

カテゴリーがすばる多めで
エイトならばどこにいれればいいのか分からないです。






ルーズな男は嫌いです。



嫌いなの。



そこらにいる男なら言えるんですけどね。





でもすばるに問いかけられたら好きって答えたくなくても、
心が好きだなぁって思ってしまうんですよね。

甘いとかそんな問題ではなく、
残念なファンで(笑)



問いかけにどうしても、好きぃ!って思っちゃいます




ズルいおとこ。





その上、全てのことさえ。
この状況で更に全てのことさえぼやかしてくれと言うのですか。


すばちゃんファンはどれだけの忠誠心と広い心を持てばいいのかしら。




ずるいひと。


でも、
発想力や切り返し力がさすがだなとかって思っちゃいます。

遅れても更新してくれるだけありがたい。
いままでなら遅れて更新とか許せないって勢いでしたが、
いくらファンだからって、すばるにそんな偉そうなこと思えないなぁって思います。
年下ですし(笑)


若干、転がされてる感もありますしね



どんな公式でも方程式でも答えはイコール大好きに辿り着く問題みたいに答えは一つしか存在しないなぁと思いました。




ってかここで好きです、すばる様って思っちゃうから、
ファンやってるのだよ(笑)







そして、やはり更新が凄く嬉しかったです。



めっちゃ嬉しかったです。




これって恋ですか?(笑)






そんな私はようやくDVDをみほのおすすめだけ夜更かしして見ました。


楽しかったぁ
さすがはみほちゃんです

もう一人じゃ、見れない(笑)


あれはにしきどさんにかわいい連発するためのDVDですか?(笑)

何ですか?
あの可愛さあまって…
可愛さしか存在しない内容は。

一番見たかったヒナからヨコちょへはほぼカットがなかったのかな。あれはね、泣きます。
りょおとすばるが泣くのも当たり前ですね(笑)

ただりょおから章ちゃんへがとてつもなくよかったのに激しくカットが悲しかったです!
ヨコすばは行ってないので仕方がないです。
すばヒナはたまに見れますし。
カットというよりほんの一部だったよ…。
念願の安亮で凄く感動したんです。




ヒナからヨコちょへ。
本当にすばるとヨコヒナが同じ時代に産まれてくれてよかったです。たぶん誰がかけても、
関西のジャニーズはなかったと思います。
ずっと一緒にいて欲しい。





ヒナちゃん、徳光さんが走るから、ヒナちゃんの負担がたくさんでヒナちゃんが大活躍。


ヒナちゃんがいたから24時間、
エイトが選ばれたんじゃないかと思いました。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/02
from aiko #- URL
ありがとう
なんかなんかヒナちゃんへのぉ褒めの言葉メッチャ嬉しかったです!!



どっちかといえば…すばる君やから許される行為な気がするけどなぁo(^-^)o
ヒナちゃんがしたら、怒られてると思う。
そー考えるとすばる君、さすが師匠!!って感じ♪♪



DVDはもっともっと何度も見たい(>_<)
でも大阪でメッチャ、テンション上がった曲が入ってなかったりしてとりあえず悲しかった(-.-;)
東京やったからかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
