TOPスポンサー広告大事なのはエイト。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)大事なのはエイト。


大事なのはエイト。
すばる達がデビューしといてくれてよかった。
デビューしているか否かで
これから全然変わってくるからホッとしました。


これが2004年とかだったら、
終わってた。


私の人生も一緒につぶれてたかも。



これ以上の壁が出来たら、
さすがにね…。



ふぅ。



あぁエイトも一緒だと思われたら嫌だなぁ…。

あんなに頑張ってるのに、
一緒くたにされませんように。


エイトはエイト。




迷惑だけはかけないで欲しいな。





24時間も控えているし、
後輩とか、そんなのは関係ない。


エイトは自分達の力だけで
ココまで来た。




先輩の場所で歌うチャンスなんて与えてもらったりしたことない。

先輩の番組でコーナーをいただいたのは単に人気があっただけ。
ようしゃなく外されたこともあった。


先輩が手を貸してくれた覚えもない。


私は知ってる。

すばるだけが少クラ出れたのだってファンがハガキを書きまくった結果。





そんなエイトの足を引っ張られたりするのだけは嫌だなぁと思いました。





全力で否定する。



他人だ、関係ないと。




全力で。
私は関ジャニ∞という名前が大事だから。



本当、腹が立つ。


どうでもいいけど、腹が立つ。




ニュース見たとか言われたから腹が立つ。






エイトにとって利益をうみだすものは大歓迎だけど、
不利益をうみだすのは、困るなぁ。



ただデビューなんてたとえしてなくてもエイトは絶対に守ってやるし守れるとも思ったよ。







関ジャニ∞の
邪魔だけは絶対にさせない。



今回のことで、悲しい気持ちも思い出しちゃったけど、
あの時の強い気持ちも思い出した。






関ジャニ8だけは、
守りぬくって。



あいつらが諦めない限り、
こっちも諦めないって。





強い絆。
それはどんなにエイトが大きくなっても、私達が忘れなければそれだけでいいんだと思ったよ。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
