TOPスポンサー広告不安な気持ち


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)不安な気持ち


不安な気持ち




不安な気持ちが大きければ大きいほど、頑張ればいいだけ。
それだけのこと。



これ、自分自身に言い聞かせてたこと。




デビューするまで、本当に死ぬほど頑張ったから。




だからね、私はたとえば
もしもいろはに辿り着かなかったとしても、後悔することはなかったかな。




仕事やプライベートには自信がないけど、たった一つ。


関ジャニ∞だけはやれるだけのことは全部やったって自信があるんだ。









それでも未だに表紙を必死で買いに漁ったり、
視聴率や他人の評価、順位が気になるのは、やっぱり今でも少しだけ不安があるからなのかなぁ。

それはやっぱりヒナの言葉を借りると大阪時代からのファンの定めなのかなぁとも思います。



表紙は全部買ってますか?




もう同じ思いは二度としたくないから。
いつまでたっても不安はつきまといます。



CDとかアルバムとかDVDとか
いろんなことを
何も考えず喜べる日がいつか私にも来るのかなって思います。
でも来なくてもいいとも思います。





悲しいのなら、
不安なのなら、
頑張れ。





人は簡単に生きる気力を失わない。



ストレスや悲しみが極度に達しても人は簡単に死なない。




ボロボロになったって、
悲しくって目が開かなくなったって、
情緒不安定になったって、
過呼吸になったって、
ハゲができたって、
人と意見があわなくたって、
一人ぼっちになったって、



人は守りたいものがあったら、
いくらだって強くなれる。


強くならなきゃ守れない。






それが私の今までファンを
してきて得た経験と記憶。








私はエイト以外はどうなってもいいとまで思ってますが、ファンには責任はないから、頑張ってほしいなぁとも思いました。


自分自身に言い聞かせる。




この世界で生きている限り、
いつ何が起こるか分からないから。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
