TOPスポンサー広告同窓会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記同窓会


同窓会



小学生の時の先生に会いました。覚えててくれました。
そのまま大きくなったと言われました。





彼女は小学校で外部にでました。だから卒業以来ですが、亡骸を直視できませんでした。


可愛かったのは覚えてます。


なんだか風邪で体調が不完全です。しんどいです。


頭が痛くなって、一週間で亡くなったと聞きました。
起きたら着信ありで、メール見て飛び起きて準備して、幸い地元だったのでお葬式に間に合いました。

実感わかない。
何年かぶりすぎて覚えてない。



お葬式では、アウェイがいいなぁと心から思いました。
ただ、少ししか仲がよかった記憶がなくても、お葬式ぐらいは行きたいと思いました。






同窓会をするそうです。
エスカレータ式でも高校と小学校では仲がよかったメンバーが全く違うので、ちょっと嫌だ(笑)


今仲良しなんて中学生から入ってきた人達ばっかり。
身内は一緒やけどね(笑)











どうやって小学生の先生までまわしたんだろう?


どうやって小学の同級生の私達までまわしたんだろう?




人が死ぬのは、いつもいきなり。
いきなりお別れがやってくる。





自分の近しい人。
そうでない人。



生きてる限り、
どうにかしたら会える。




でも死んだら、
その連絡さえ来なかったら、
もうこの世にいないかさえ分からない。




小中高校はネットワークが凄い。でも今の私のリアルじゃない。









身内を人に紹介するのは、私の家族だからかも。






ただ、今一番言いたかったのは、結婚してるか、子供がいるか、何の仕事をしているかではなく、

私は今、渋谷すばるのファンとして生きてますが、
どう思いますか?


ってことだった。






思いのままいつも花を咲かせて


心の中枯れないように咲かせて


だからいつまでもその涙止めないで


叫び続けいつも何かを求めて





人から言ったらどう思われるのか、
特にすばるに出会う前に出会った人たちに、
どう思われるのか、


やっぱり気になるって思ったよ。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
