TOPスポンサー広告なみだ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記なみだ


なみだ


正直、へこんでます。



身内からメールの返信がない!と怒られました。

別の身内から、私もやから大丈夫!いつものことや!と言われました。



甘え過ぎだなって思いました。




元気で生きていてくれるだけでいいから。
と別れ際に言われました。





電車の中で泣きました。








元気でいようと思いました。






とりあえず、身内以外のメールを返さなかったばっかりに途切れた
友達にメールの返信をすることからはじめようと思います。





小学校時代好きすぎた友達にせっかく連絡もらったのに、
とめたのは私。
理由はしんどくなった。





もういつから返してないか分からなく、
今年に入ってからはとりあえず、「何時待ち合わせね」
関係のメールしか確実に返信してない。



S子は遅かったらメール返せって請求してくるし、
高校友も基本メール返せって請求してくるし、
大学ともは気ままな感じもお互い分かってるし、
身内は電話してくるし、
コムでもしもししたら無料だし、
私も基本メールの返信も電話で返すし、





でもそれって基本、もう目で会話できるぜってぐらいのレベルの
友人たちばっかりなんだよねぇ。






頑張る、メール^^






でもアドレス変えましたとか、あんまり登録しなおしてない!!!!
だから最近私にだけ「今すぐ登録し直しして!」付きで
メールが来ます。







浪花ともあれ生きてます


みなさんの愛に生かされて



ありがとさん   



感謝して




浪花ほんまにすっきやねん!!!!!!






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
