TOPスポンサー広告暇だった


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|暇だった


暇だった



GWがはじめて暇だった気がします(笑)

風邪ひくし、なんかやたらしんどいし、
心がやさぐれてるし、
もう絶不調。


もうすぐテストやのに、勉強してないし。





小学校の同級生きっかけか…
いやその結構前から、
学生時代の友人と連絡とる機会が増えました。



やっぱいいなぁって思いました。






すばるも同じなのかな。





ってかすばるを大事に思う気持ちも、
少し似てるかもなぁって思います。


4/23のスバラジで、すばるが斗真とヨコちょと
三人でご飯を食べに行ったと話をしていたんですが、

その時に、

「最近ジャニーズ仲間と
ちょくちょく会うことがあって
面白いっすわ~。
何かそれぞれ、ありますね~。

それぞれ、みんなそれぞれ戦ってますわ、何か。 」



すばるも最近多いですからね、
嵐とかタッキーという黄金世代の仲間と仕事する機会。
こういう風に思えたり振り返ったりできる仲間がいるって素敵ですよね。

みんなそれぞれ大人になって、
自分の道ができて、
落ち着いてまた会える。

今ってそんな時期なのかなぁって思うぐらい、
私も学生時代のお友達からたくさん連絡来ます。
しかもみんな小学校やったり、中学校やったり、
高校やったり…
卒業以来です。

でもめちゃめちゃ一緒に過ごしてきた人たちなので、
お互いの性格やら、熟知してるから、
なんていうか…
20歳過ぎて出会った友人とかより、
ちょっとだけお互いに対して優しくできるそんな気がします。



すばるは話をしなくなっても、
どこかでタッキーとかのことをそういう風に特別に
思っているって。
自分が持っているような、やっぱりすばるがタッキーと並ぶと
胸が高鳴るとかそんな気持ち…
すばるなら分かるんじゃないかと思ってたそんな気持ち…
それは永遠にさびないの。


すばるのプレミアムやら最近の言葉を見ていると、
やっぱり気持ちは同じだったのかなって思えるようになったよ。


すばるにとっても大事なものだったんだなって。


もしもこれから、すばるがまた過去を否定することが
あっても、私は肯定し続けようと思いました。





「みんな葛藤もってやっとるなーって思うとね
なんかもう、いや、自分も頑張らなと思いますやっぱ。

斗真とかなんか特に、
10年以上ずっと一緒にやってきてる仲間で」





「面白いっすよね…
やっぱ、10代を一番そういう、年代を一緒に過ごしたきた人らって
なんか、すっごい、縁があるんやろうし
今のメンバーとかも思いっきりそうでしょうしね、同世代、が多いですからね。
嵐にしても、タッキー翼も
その辺が、いっぱい頑張ってるって嬉しいなーって
結構みんな、ちょくちょく会うんで。
ホンマに、この、大きい組織の中で 戦ってますわ。
末端の人間は辛いなって 」





10代を一緒に過ごした人たちって、
きっといつ会っても変わらないのかもね。




きっと、きっとね、
私にとってもずっとずっとこの時代の人たちは輝いてるんだと思います。

そしてたぶんすばるも。



そしてその中でも一緒のグループでデビューできたヨコひな亮を
ここまで特別視してしまうのも、
ココが原点だと思いました。




すばるに気付かされました。








みんな活躍できている、この事実。

でも当然だとも、思う。

才能ある人たちだから。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
