TOPスポンサー広告可愛い生き物



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|可愛い生き物


可愛い生き物

う~。



やって
う~


すばちゃんが


う~



って。








かわいい、かわいい、
かわいい、かわいい

頭をなぜなぜしたい衝動が、
苦しいです(笑)



かわゆすなぁ



いとしすなぁ




溺愛ですなぁ




すばぁ




すばちゃんの、こういうの、
ギャップが凄すぎて、弱いんですよ




なんで、こんなに可愛らしいのですか?

なに、この可愛い生物は?
この世のものとは思えん!



渋谷すばたん言いますねん


すばちゃんの可愛いさフラッシュに免じて全て許してしまったら、世界がほろびちゃう!
いかんよ、いかん!
許しちゃ、いかんよ。





遅くなってごめんね。
>ううん、全く全然気にしないで
って携帯見つめてにやけちゃったわ…。







今回と前回、
全く別人みたいですね。



あまりの、すばちゃんの
愛しさに取り乱しました。



申し訳ない






20代も後半で
30代間近になり、
丸くなったすばちゃんは、
ますますいい男っぷりに磨きがかかりますなぁ。





可愛いすばちゃん
かっこいいすばる君
ゴッドなすばる様


どれもお好みです。







関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
