TOPスポンサー広告ロリコン街道爆走!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ロリコン街道爆走!!


ロリコン街道爆走!!


>はい、いまblog更新頑張る期間です(笑)

>いつまでつづくか…
って言われました(怒)

>はい、blog書いてるのは、全部同じ人物です(笑)


すばるが年上でよかった。
亮がためでよかった。

じゃないと、私、
ただのロリコン変態萌系好きになっちゃうよ

ヒナみたいな人がタイプです


入会、退会のCM
ってエイトって感じがしますね


にしきどさんとしぶたにさん
の独特の哀愁が
たまらないですね
好き、あのCM

大阪の新しい駅があまりにも楽しすぎてランランワクワクしてたら迷いました…。
迷路みたいで、やたら白くて難しいです。

そして私はやっぱり大丸と阪急のが好きだと思いました。


そうこうしてたらステは終わってました



それよか、濡れりょおワンコを
見ないとっ



私、ラストフレンドさえ、
りょおに見えてしまった人間ですから。



そして最近アッパーズのDVDみまくってるんですが、
やっぱりりょおがやたら可愛いです。



うさぎさんの着ぐるみが、
遊園地で使うような着ぐるみだったのが、唯一の残念ポイントだったわ。

なんで白いもこもこふわふわした、可愛いらしい着ぐるみにしてくれなかったんだろう?


せっかく「うさ亮」やったのに。




「イエ亮」といい、
りょおには世界一着ぐるみが似合う男子の称号を与えるべきだと思います(マジ!)


トナカイやらうさちゃんやらで
ブランコにのってますがな。


にしきどさんって、
本当に本当に本当に
ブランコにゆかりがありすぎるお方ですね。


私はブランコ=錦戸亮です


ウゥゥ
エイッ
って魔法をかけるのも好きですが



きみ歌の「ダーン」のトナカイさんが大好き


ヒナちゃんが満面の笑顔でトナカイさんを指さしてるのとかヤバイです。

ロマネもトナカイさんのままが
よかったぁ
一回トナカイさんのままでロマネをやってる回があったんですね。私、受けまくってたのに、一回きりだったんよね>_<


すばるは耳のたれたワンワンがいいなぁ。
それか耳のたれたもこもこの真っ白いうさぎがいいなぁ。
それかファントム



ピロキはひよこ。
これは譲れない。



りょおもワンコかうさぎがいいなぁ。




ヒナヒナは、赤ちゃんでおしゃふりくわえてヨコすばにいじられてまくってほしい。




変態スイッチ作動しかかったんで、このへんではけます。




章ちゃんはまだ小動物系だからかわいいけど、他はにあwa…





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
