TOPスポンサー広告それぞれの道


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>それぞれの道


それぞれの道
本日は高校時代の友人達と
集まりました。

確か一ヶ月前から、この日ね。みたいな話をしてたんですが、
すっかり忘れて

そういえば
みたいな感じで


予定は手帳にかかないと




あぁ楽しかったぁ。
何をするわけでもないのね。
お家行くだけ。


3ヶ月の子。
4ヶ月の子。
1才の子。

みんな可愛い




メンバーで私だけ独身ってわけじゃないのに、
皆に三年以内に結婚してと言われました(笑)
「しーひんの!?」じゃなくて「しなければいけない!」ですからね(笑)



Tちゃんは高校時から凄い子なのですが新婚さんにして3LDKのキレイなマンションに住んでました。
美容のために22時には寝る!
寝たら死ぬと思ってテスト前には暗記する!
向上心のない男は男じゃない!
京大以外の男は興味ない!
そんな高校時代…いつもお説教されてたよ(遠い目)

顔よし。
スタイルよし。
性格よし。
完璧な人間で…人は彼女に憧れます!!!
顔は可愛いし美人でもあり、めちゃくちゃ整っているのです。
もともとの素材が。
その上美容にストイックだから歯は白いは、
スタイルいいわ、
センスもよいわ、
肌もきれいだわ、
そして成績は学年トップ。
誰もよせつけないNO1。
いるんですよ、そんな人物が。

すべてを持っている人が、この世には。

なんで友達になれたのか、いまだに分かりません(笑)


Tちゃんがママの顔になっていて、赤ちゃんは三か月にしてものすごく品があって、
もうすでにきれいでしたvv



歩いてるときも合言葉は
「焼ける!」って私に日傘をいれてくれ、
美容に対してもものすごくストイックで。

彼女の影響でホワイトニングしました、私は。



赤ちゃんに腹が立つことは、赤ちゃんがゆっくり化粧水をぬらしてくれないから
パックまではできないと!!
化粧水乳液保湿までしかできないことが、
一番腹が立つ!!って言ってました。

そしてちゃんと赤ちゃん用の化粧水と保湿液とオイルもありました。
0歳時からママに美容管理してもらっている赤ちゃんが
うらやましかったです!!


GetAttachment3-1.jpg

二人でねんね。一緒に大きくなろうね
一か月違いなのにこの髪の毛の差
ゆいちゃんとあやなちゃん





そんなTちゃんがすごい真見になって、彼氏を探してくれると、結婚相手を。




彼女にお任せしたら、まず間違いないのでお任せしようかと思います。







みんなが3年以内に私に結婚してほしいのって自分達の子供を
私の結婚式で可愛いドレスを着せたいからなんですよね(苦笑)








S子の子供は相変わらず元気いっぱいで、
私はあいかわらずS子が大好きで、
一緒にいると自然に満開の笑顔でうきうきしてしまいます。
赤ちゃんママ大好きなんです。
私もママ大好きやのに…(泣)



GetAttachment5-1.jpg


ママとしょうちゃん二人ともかわいい
激かわのS様とおんぶ大好きしょうちゃんv






YAの赤ちゃんは4カ月にしてミラクルに髪の毛ふさふさで
もう立ちそうで、
妊婦時代も安定期にも入ってないときに
オーストラリアに旅行とか行ってますからね(笑)
赤ちゃんもタフすぎてね(笑)







みんな優しいお母さんの顔。

でもやっぱりおもしろい人たちで、
私にとったら居心地がよさすぎるんです(笑)


みんななんか家庭の悩みを普通に暴露しまくりなんですけど、
そんな隠しごとができないというか、
ないのも高校友達の特徴ですよね。



本当、落ち着く(笑)






みんなの赤ちゃんに囲まれてもう幸せすぎましたvv








でもやっぱり言動がおもしろくって、
愛にあふれてます。





高校友達と身内が自分の友人関係で
一番変わった人種かもって思います。





これからもこんな感じで一緒にいるんだろうな。





みんなおのおのすばらしく素敵な人をゲットして幸せで
家庭をつくえい、立派に子育てをしている。

赤ちゃんが大好き。
だから私も早く結婚したいな。




GetAttachment4-1.jpg

ようこそベイビー
あおいくん&ゆいちゃん

身内の赤ちゃんs産まれたてのまき。
一週間違いなのにこの差!!
ゆいちゃん女の子なのに男の子のあおちゃんより大きすぎる!!





GetAttachment1-1.jpg


双子みたい
ゆいとあおい
上から3カ月後。
二人とも大きくなりましたv





親バカです


絶対にママになったら親ばかになると言われた愛香ちんでした(笑)
ママになった姿は想像できるけど、妊娠してる姿が想像できないと
散々馬鹿にされましたが(怒)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
