TOPスポンサー広告すば裸人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すば裸人


すば裸人


愛すべきすば裸人を一緒に育てて行こう!!!


ですって^^




めっちゃ楽しそうvv





すば裸人
性別は男
口癖は寒くはないよ。ちょっとずつ脱いでいこう。

とのことです。



すね毛そってるんですって連発すばりんvv







4月15日に男のeighterと
付き合うことになりましたというリスナー様からの投稿。




!!!!!!



うせやん!!!




いいな、いいな、いいな。


私も、eighterと付き合いたいよぉ^^


ヒナかりょお担と付き合いたいな(笑)




俺に言う前にさ!
彼氏に言わな!
彼氏に言ってから俺でしょうか!
俺にさき言ってどうすんねん!!!!



すばる、男前すぎねん!!
めためたかっこいいです!!
でもね、すばちゃんに言いたいんですよ!!
すばるに先に言いたかったんです!!
きっと!!<きっとかい!!!>
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
