TOPスポンサー広告えむすて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)えむすて


えむすて


さすが錦戸亮主演の
ドラマ主題歌だけのことはありますね。



個性が強すぎる。


関ジャニ∞です!!!!って感じがしました。





さすがはりょおを囲む主題歌だけのことはあります(二回目)
さすがはりょお。
ヨコヒナがきましたね。


エイトさんがね。

そして、すばるがね。




のぼりの話をしたからか…


エイトさんが笑いながら話していたからか…




そうか。
一生懸命振ってるなぁとか
思いながら亮も一生懸命一緒になって振っていてくれたのか。
ピロキもだったのかな。


何度もWSで見ましたが、
私は一生懸命ふっているエイトを一生懸命見てたよ。



りょおの話がうまかった件!
おもしろおかしくまとまってた件!


泣きそうになるわ(笑)








本当に嬉しかった。
そうはっきり亮は言ってくれたね。



三回もいろはでMステ出たね。


そんな出る側(エイトさん達)も見る側(ファン)も
必死ないろはさんですが、
すばるが「ありがとさ~ん、ありがとうございます!!!」って
ばっちり「らしさ」をいれてるのを見て 
さすがはすばるってつくづく思いました。







マイホーム、すっごくよかったです。






エイトが大好き!!


ってMステ見て思ったよ。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
