TOPスポンサー広告欲望。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|欲望。


欲望。



睡眠欲


食欲


物欲


そんなの抑えられる。


人間関係で知りたい知ってほしい
分かりたい分かってほしい欲求は意外に蛋白かもしれないって最近思いました。


いろんなもの、抑えられる。


それがひとの理性ですよね。



そして何に欲求がむけられるのかって、人それぞれなんですよね。




たいていの欲求はかわりのものでごまかせたり、
セーブできるもんだと思うんですよね。




ってか物欲睡眠欲食欲
そんなものは私は人より簡単におさえられてると思います。



寝なくてもたえられるし、
水しか飲まなくてもたえられたし、
欲しいものなんか買わないでもそこまで苦には思わないでいられるし、
遊びたい欲求もひきこもればいいだけのこと。


大学時代はお金もなかったのに、
雑誌もCDも買いたかったし、
コンサートも年間通してあったりで、
そんな人間以下のような生活をしてても、結構平気だった(笑)


私以外だけが遊びに行って、自分は行けなくても平気だったし、
交際費を使って友達と遊ぶぐらいなら、
淡白でいいかなとも思ってました。













Mステ見ていて、なんかもうなんとも言えない気分になりました。





欲求が一番大きいもの。
一番ほしい欲求。


それは、
すばるの芸能活動での欲求。
ただの私の次から次へと生まれてくる欲求。


たぶんちょっとした病気かもしれないって、少し思います。



Mステの小さな窓ですばるが口ずさんでいる。



これすばるに歌ってほしい。

これすばるが歌ったらかっこいい。

この歌すばるに似合うから歌って欲しい。

この歌好きだからすばるに歌って欲しい。

この歌自分にとって大事な思い出の曲だからすばるに歌って欲しい。


次から次へと出てくる、エゴイズム。


多すぎる。




すばるが小さい小窓に映しだされてるとき、
ご機嫌さんでリズムをとりながら口ずさんでる曲もいっぱいあった。

だけど、当たり前にそれはきこえない。

それって結構悲しくなる。


ききたい

ききたい

ききたいよ

ききたいよ

ききたいよ、すばる!!



だから余計に想いが高鳴ります。



しかもまた厄介なのが同世代ってことで…
青春時代に聞いてる曲がすばると同じだってこと。
多すぎる。
口ずさんでる曲で、これ聞きたいのってものが。



嬉しそうな顔で口ずさむすばる君。首フリフリしてるよ。
リズムにのっかって!




ききたい。


ききたい。


ききたい。



聞こえない。


聞こえないよ…。



だって小窓だから。




嬉しいじゃない。



増えて増えすぎて
増えて


果てしない欲望に


悲しくなってくる。





さすがに叶わないよね…。





病気ですね(苦笑)







でもね、本当は少しずつだけど叶ってるんだよ。



そして願っていたから、
少しでも叶ったら
言葉で表現できないぐらい
幸せな気持ちでいっぱいになるんです。


あ、でも厄介なのが
(またしても!)歌ってくれたことはあるのに、
また聞きたい。



今の年齢になったすばる君で聞きたくなるの。



1年後たってるけど、今ならどんな風に歌ってみる?


3年後たってるけど、今はどんな感じで歌ってみる?


10年後たってるけど、今はどんな感じで歌ってみる?




ワガママすぎですね。




A・RA・SHI


スニーカーぶる~す


とか普通に聞きたい聞きたい言ってた曲で、歌ってくれてるのにね(苦笑)





また、聞きたいです
(もう自分が嫌だ)





宙船

とか

RealFace

とか

マッチさんの曲とか



いろんな番組
いろんな先輩との共演
カウコンとか
ドリボとか



それでも少しづつ実現してるんだぁ。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
