TOPスポンサー広告ついに30代な番長様☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)ついに30代な番長様☆


ついに30代な番長様☆



10代

20代

そして30代

と一緒にいれることが誇らしいです。




最近では「旅立ちぇ!」みたく手プレーが復帰したり、

ヒナヒナに対して極端な照れがなおってきたり、

素直に言葉を発していたり、

自分が自分がって言ってるだけやったのに、実際おさえる時はおさえ、自分自身のソロの場を大切にしているヨコちょに出会い本当にソロコンの与える力と自信は凄いなぁと思いました。

目が変わったから。

エイトさん達が少しずつヨコちょを変えたような気がします。






たぶん渋谷さんの次に
偶然やけどもヨコちょのお仕事をきちんと見ているなぁっていつも思います。





横山裕と言えば、
ソロコンたくさん参加させていだきましたが、
やっぱり私は松竹座の一番最初のソロコンが忘れられません。
忘れられないの。



ヨコちょなら
いつか超えてくれるって信じています。






30歳。
体力的にも、
ドラマの出来る役柄的にも、
きっと今まで以上に正念場。



本当にダンディな30ちゃいになったらいいね





関連記事

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
