TOPスポンサー広告興味本位


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヨネちゃん興味本位


興味本位




このカテゴリーに聞き覚えのある方、
ブログをどんな形でも、見続けてくれてありがとうございます。



本当は言う必要もなくこっそり内緒で行こうと思ってたんですが、
やっぱり出来なかったです(笑)

私、「よね」のことでいっぱい悩んで
いっぱい悲しくなって、
そのときに、結構同じように苦しんでいるって人の
言葉で救われたりもしたんですね。
その節はありがとうございます(ぺこり)
←<軽い!!けど本気で感謝しています。>

しかもなんていうか、想いをこめて「行ってきます!」
ってそんな感じでもないんです。
うまく言葉に表せないけど、言葉にするなら興味本位。

これね、すばちゃんに対して人からされると一番許せないこと
なんですよね。
自分の周りでそんなことすばるに言ったら、
私、ものすごい怖い顔をします(笑)

しかも「興味本位」ってなんか軽くないですか?(苦笑)



だから、なんか言葉が私らしくないって自分で
思っちゃいます(笑)


だってsubarerですから
私、自分自身で真摯にファンしていると思っているし、
すばるに報いられるようにがんばっているとも思っているし、
すばるのことめちゃくちゃ好きな自信(言葉のチョイス少し変?)もありますし、
いろんなすばるを見に行けてるとも思っているし、
すばるが何を求めてるかも分かっていると思ってるんですね。
プライドはヒマラヤ山脈です(笑)っていうのがキャッツフレーズです。


いっぱい、いっぱい、幸せ、喜び、勇気、希望、力を与えてくれるすばるくん。
真摯に一途に誠実に。
それが私に出来る唯一のすばるへの恩返しかなって思っているから。




(毒舌発車!!!!!笑)
すばちゃんファンしていると、人の簡単に変わってしまう心とか、
うつりゆく心とか理解できないし、したくもないんですよね。
ファンって結局都合のいい生き物で自分が絶好調のときは
好きで好きで仕方がないし、好き勝手に物事を言うのに、
うつりゆく心に、正直で、それを正しいとする、今まで散々、
幸せ、喜び、笑顔いっぱいもらったのに。
いっぱい助けてもらったのに。

ファンって利己主義だなぁって。
もちろん、私も。
それを知っているから、たくさんエゴイズムな心をファンだからいいじゃんって
理由で求めてしまうから、だから
「真摯に一途に誠実に」これだけは守りたいこと。


出会った頃はこんな日がくるとは思っていなかった。
それ、誰でもやから。って思います。




それなりに長くファンをしてきたので、
いろんな人に出会って
いろんな人の変化を見ていて、
ちょっとだけ人が信じられなくなったりもしました。





よねに出会って初めてうつりゆく心を理解できました。
すばるのファンをずっとしていたら分からないものなんです。
だってsubarerですから(コレ言いたかったんですよ^^)



私、よねのこと確かに大好きだった。
今でも好きです。
でもなんだか、以前とは違うんです。

「君は私にとって

世界で一番大切なすばる様の心を泣かせた人。
大好きなすばる様の顔をくもらせた人。」


それでも好きな心は消せなかった。
なんでだろ?
掛け持ちか!!!って悲しくなったよ。

消せない心。
消えない心。
ヨネのビートが楽しかった。
ヨネの言葉が好きだった。
素直すぎる心が好きだった。

初めからヨネのよさを感じ取れた友人に教えてもらったたくさんのこと。
私にはわからなかった。
Jロックの最後の最後らへんでやっと分かった。

ヨネのライブに行けなかったとき。

私は最後に自分で気持ちをそこまで持続できるか分からないと言いました。




自信がもてるのは、もっていいのは
すばるだけだから。



「自分自身の気持ちは基本的に持続というものに関しては、
分からないものがあるから、
次に私が行こうと思うのかもまだ分からないんですけどね。


変わらないものは確かに存在するけど、
変わるものは人の気持ちだから。


だから、今回行きたかったのに。」





ずっと見てみたかった。

今でもなんとなく行きたいなぁって思ってた。


でもドキドキとか、
そんなんよりも
「見てみたい」に変わってました。
めちゃめちゃ興味本位やんかって思いました。
そんな気持ちで行くのも失礼な話だけど、
元々、見ていた時間が短すぎたから。



それでも楽しみです。
見て、変わるといいなぁ。
あの時の気持ち思い出させてくれるといいなぁ。





よねが、あの絶対的な世界を捨ててまで選んだもの。






私の大好きなJロックがなんだか気まずいというか、
上への道をちょっとだけ邪魔されたというか、
DVD発売に暗雲をもたらされたというか、
やっぱり迷惑もかけられたように思います。





よねが、欲しかったもの。
よねが、引き換えに手に入れたもの。


それは何なのか…ずっと知りたかった。



だってあんなにすばるの横で気持ちよさそうに歌っていたよねだったから。




教えてはくれないと思います。





どんな感じ。
どんなグループ。
どんな曲作ってる。


今のよねちゃんはどんな感じ?





やっぱ興味本位。



今ね、正直心がもやもやです。
よねの声、響くかなぁ。
よねの素直な歌詞めっちゃ好きなんです。



来週テストですが、行ってきます。





すばるの心を傷つけたかもしれない
別々の道を選んだよねを
すばるのファンなのに、
見に行ってきます。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ヨネちゃん
Back | Top Page | Next
Comments
2011/05/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
