TOPスポンサー広告すばるの写真うつり


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばるの写真うつり


すばるの写真うつり



これね、めっちゃすばるって感じしました。




分からないです。って言いました。



そしてカメラ見てって言われたらカメラ目線にします。

目線そらしたら目線そらします、ぼく。


ですって(爆笑)




本当に最近のスバラジって渋谷すばるが100%って感じがしますね。
すごいすばるが分かるラジオです。




っていうか、今日のラジオ、今すぐ泣いてもいいぐらいなんか好きです。




あ、写真みるやつは、あんまり好きじゃない><
あ…でも何言ってるかまったく分からないけど、
ちょっとおもしろい(笑)


なんなんやろこれ~byすばる様





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
