TOPスポンサー広告ゲットvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)ゲットvv


ゲットvv





四ヶ月間欲しかったワンピースをゲットしましたぁ


嬉しすぎて^^
のせちゃいましたvv

ファッション24



このワンピース全通販でもショップでも完売で、
完売したら東京とかに残ってたらお取り寄せもできるんだけど、
もう本当に全国完売で…買わなかったことずっと後悔してたんですね。

もうずっと欲しくて欲しくて><

シンシアとかショップでは完売されてるのとかが結構あって、
お取り寄せ、お取り寄せです♪




そしたらmixiのお譲りしますで1件だけあったんです。
即、メッセージ送りましたよ。

そしたら私が一番だったらしく、ゲット



最近本当に節約に励んんでいて冬のお買いものしまくって以来、
まったく買ってません。
やりすぎたのでね…。
mixiに欲しいものリストとしてアルバムフォトを作ってたんですが、
ほぼ購入(笑)
ずいぶん反省した1月(笑)



でもでも春物夏物可愛くって可愛くってたまんない!!!!

でも我慢!!




でもでもずっと欲しかったこのワンピースをゲットできたので、
しばらく我慢できそうです
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
