TOPスポンサー広告テスト&テスト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記テスト&テスト


テスト&テスト
日曜日テスト終わったけど、また4日テストです(笑)



わたし、ただのテスト好きみたいvv





あ…春にちょこっとだけ出たボーナスでTV&ブルーレイ買いました



けちけち生活、やっぱり私には向いてない>_<
ケチって言葉苦手なの!!!!!

嫌いなの!!!!!!



節約って向いてないしFPの勉強とかしてると旦那が死んでから妻は1億以上は絶対に必要で、1000万とか貯めて何になるんだろ…とか思ってしまう有り様です(笑)

まぁ仕事上、お金をものだと思わないとこの仕事やってけないから、いいのかもしれないけども。

お金と思うのは自分が手元に持ってるものだけ。


でもやっぱケチくさいって嫌だな。



後輩にはおごりたいし、
先輩には割り勘希望だし、
やっぱりすばる&エイトさんにはNOT節約でいたい。


金をパーっと使うことで、
会社とか友達とか親せきとか説得できたりもするって知っているから。
こんなけ使うぐらい好きやねん!!
ってすごく分かりやすいと思うんですよね。

世間一般の人からすると。






後輩が可愛くて可愛くて仕方がないです。
ご飯に誘われましたvv




やっぱり先輩より後輩が好きな体質。





最近知りました。
私、スソ掴まれるのに弱いんです。
なんかかわいらしすぎてズキュンなります(笑)
後輩ってもまだ21ちゃいとかなのに、しっかりしてて仕事が出来るのに、めっちゃ可愛いの。
そして肌がモチモチしててキレイなの。
髪の毛サラサラで本当萌えます(笑)
そんな素敵な後輩がいないから梅田って本当につまんないよ。




いま、たった今、
すばちゃんがスソにぎりする妄想をしてしまいました!!!!!!腰くだけ




寝ます(逃げ)











関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
