TOPスポンサー広告やっぱりか!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)やっぱりか!


やっぱりか!

結局、どれだけ必死になれる、
どれだけその人のために頑張れる、頑張り続けるファンが出来るかが大切なんだと思います。


100人よりも

1人の100人分になるようなファンがつく方がいい。




その方が息が長く続き、
全てに影響するからね。





すばるには、そういう人達をいっぱい見つけて欲しいな。
今までジャニーズなんてくそ食らえと思っているような人達こそ、ファンになってくれたらフォーエバー

昔はさ、とにかく知名度あげて、アイドルスマイルして、
髪型普通にして、
ドラマとか出まくって、
バラェテイとか出まくって、
ファンをつけまくってほしいってばっかり思っていました。


今はもう本当に自由奔放でいいかなっと。
付いて来れる奴らだけ連れてく。その方が、濃いファンがつきやすいのかも。
息が長く続くような、
50代になってもライブハウスとか行こうとするような、
長く本気で思える人達に
好きになってもらえたらいいな。



やっぱりマッチさんみたいになってほしいです。
大人になったらディナーショーは理想よ。


今のYOU&Jも含め、デビュー組って10年後がおそろしい。
まったく腕がないから。

ヨコヒナが一緒のグループでよかったと実感するよ、本当に。


ジャニーズって明暗別れすぎるからね。

目指せ、マッチ


何が言いたかったかと言いますと、AKB優子が速報やけど1位
扱いの悪さとか、
いろいろ不利すぎる状況からの1位
ファンの力やなぁ



抜かれるにしろ、
抜かされないにしろ、
優子のファンの人達の緻密に計算した努力を見てると、
なんか感動します。

票はギリギリになってから入れろ。敵に手の内は見せるな。
総選挙ぐらいしか優子を真ん中にしてあげられること出来ないからって。

まぁ、私は応援とか一緒には、
すばる様だけなんで、
本当は口出しする権利はないのですが…

同じ一生懸命なファンとして私も見習いたいです。



ちなみに私は
とも~みちゃんと
えれぴょん(辞めちゃった)と
らぶたんと
優子

が好きです。




優子って、少しすばるに似てる気がする。
どんな状況下においても、
自分自身でファンを惹き付けるとことか。



背がちっちゃいとことか。


えくぼとか。


頑固そうなとことか。



信者みたいな優子のためにのファンが多いとことか。




アホみたいなことばっかするとことか。



オナラをする!って言うアイドルとか。




扱い悪い中で上がってくるとことか、ファンと力をあわせ。






だから時の人のAKBでなんとなく興味を持ったのが優子だったのかも。



と言っても私は関ジャニ∞のファンです(知ってるから!)
だから基本、エイト以外では語る権利を持ってないなり。


関連記事

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
