TOPスポンサー広告亮すば


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。亮すば


亮すば




流れた…。



涙でてきた。




ちょっとライブの時と変えてきた。
こっちの方がCDにいれてますって感じがします。



私は、
わがままやけど
私は、
CDにはなってほしくなかった人なので…
そんな簡単にこの二人の歌をCDなんかにいれてほしくなかったんです。

すばると亮が曲をふたりでするのは、
当たり前のようで、
全くなかったこと。


でも私はこの二人じゃないと考えられないんです。


でも音源にはしてほしくなかったなって思います。


自分ごとやけど、この曲がなかったら
アッパーズは必死に行かなかったと思います。
この曲が見たいから、無我夢中になりました。
行きたいって気持ちのままに走りました。




でもやっぱり聴けたら嬉しいです。
ありがとう。






渋谷すばると
錦戸亮



このタイミングでメインのボーカルであるふたりが
わざわざやってくれました。

ファンは当たり前に見たかったものです。


たぶんすばると亮以外のファンの方々も。





遥か昔からふたりで歌ってきました。




なんで今、このタイミングでやってくれたんでしょうか?




でも何回見ても私は号泣でした。


正直、前後の記憶なんてありません。




頭が真っ白でした。





人一人、そんな風にさせる威力がありました。




ただあなた達はそんな簡単に披露してくれないということが
パンフレットを見て理解しました。


見れてよかったです。


また、いつか見たいです。









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
