TOPスポンサー広告変態万歳!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|変態万歳!!


変態万歳!!


みほみほに変態話をしました。

私、すばるのこと神だと拝めてるけど、変態さんの目でも、
見てるんですよね(笑)



もうね、恥すぎて言えない(笑)
blogには絶対に書けないです!
みほにさえ言うのためらったぐらいです…。


でもノリでみほに話してしまいました…。




だってぇ…





365日家族購入したけど、あけてないです。

明日はAKBの総選挙。




素顔2を見ながら寝るのが最近のマイブームなのですが、映像を見ているとこの場所にいる昔の自分自身がにくたらしくなります(笑)

変われよと。

10分でいいから今の私と変われよと。

変われ!


この頃の愛香より、今の愛香のが、明日に向かってとか見る価値あるぞって思います。


10年後の私がアッパーズを10分間だけでいいから参戦したいと思うのと一緒のものです。
今の私はアッパーズにたくさん入ったから気をぬいてる瞬間もなきにしもあらずですから!!(笑)



スミスとか見たいよ~ぅ







素顔2に入ってる私が本気でムカつく(笑)





愛愛はたぶんこの頃の私は聞きたくて聞きたくて仕方なかったから、今の私のが負けそう。




やっぱジャニーズジュニアでは
渋谷すばるが一番好きやな(笑)




ジュニア=すばる様のみの名詞だと今でも思ってます。



サヨナラの歌詞と自分自身を信じるってすばる様の歌詞、
この世で一番好き。


今の私でもやっぱりこの歌詞が一番心にくる。



10代のお子ちゃますば様にさえも救われる勢い(笑)




いつでもなんでも、
すばりんだぜ





私さ、やっぱすばるのファンが好きなんだなって思ったよ。





サヨナラ、ヨコちょが歌った時にやっぱり気持ち的には微妙だったんだもん。
すばる様でも全く見れないその大事な大事な思い出の曲たちを他の人が歌うのはどうやらあんまりみたいです。


すばるが他の人達の曲を歌うのは好きすぎるけど、
他の誰かがすばるの曲を歌うのってあんまりいい気持ちがどうしてもしないんです。


でもはっしーがミセテクレ歌うのはいいと思うよ。
ちゃんと、すばりんの許可を取ろうとしてる、その心意気が素晴らしいから




余談たくさん



おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
