TOPスポンサー広告たくさんのおめでとうメールがきた日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|たくさんのおめでとうメールがきた日


たくさんのおめでとうメールがきた日




自分のお誕生日はどうでもいいから、すばるのお誕生日には私にもメールを下さい。


私がお友達たちに本気でお願いしたこと。



年にたった一回のお願い。

すばるの日を忘れないでね。




数少ない信頼できる人達にお願いしたこと。
この言葉になんの意味を持つか、一回だけでもいい、
考えてくれたのなら、分かるでしょ、私の気持ちが。
っていう勝手な期待。



やりすぎたかな。
なんの権利を持って。


だからお願いなんよ。
聞き入れるか無視するか忘れるかは相手次第だって分かっているから。








昨日、今日。
久しぶりに私の携帯はたくさんのメールを受信しました。




嬉しかったぁ。
本当に嬉しかったよぉ。




よし、おめでとうって言ってやろう。
って気持ち。


よし、一緒に喜ぼうって気持ち。




言葉、届いた。
私に言葉が届いたの。



ありがとう。
本当に嬉しかった。

本当に幸せだった。



ありがとう。




こういう自分の予想してなかったことに思いがけない、出来事があった時って、
幸せな気持ち溢れ出してくる。



うっとうしいぐらい、
息苦しいぐらい、
人と自分に与える強制力。




いい加減に辞めなきゃ。
って思うんだけど、
こういう風に思いがけずメールが溢れだすから、やめられないんだよ。



結果。
これが結果やろって鼻高々に思わせられたから(笑)
調子のってるで!


24時間は確かに夢だったよ。
でも24時間のドラマに関しては正直、あんまりそこまで考えてませんでした。


だって、ねぇ。
24時間後のドラマの影響力ではタッキーを越えられる人、
見たことないんだもん





若干、ドラマ部分を軽く考えてた私への吉報。
軽く、でも重く受け止めます。



スキップスキップランララーン

ラリホー


Q.あの人はなんでボケっとしてたら、いつも意味のわからん、考えてもなかった思いがけない吉報を与えてくるんだろう?

A.答えはだから
LOVEってことですよ


まぁ、と同時に思うこともたくさんあります。



とりあえず、電話しよっと







応援。
ブラウンから君に向かい送ってるんだぜ!
届いてくれたなら…





ヤッター





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2011/06/18
from みゆ #vUnAnPv2 URL
初めてコメントさせて頂きます、みゆです!

私も、ドラマに関してはそこまで考えてなくて…思いがけないお知らせに手が震えました(^_^;)
実は確信がなくて、愛香さんはこの事についてどう書くかな?と勝手に待ってました(笑)
とりあえず、本当におめでとう、ですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
