TOPスポンサー広告いってらっしゃい^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>いってらっしゃい^^


いってらっしゃい^^


なんだか不思議な気分です。




誰かと遊んでる時に、
たまに疲れてしまう時、
ふっと会いたくなりました。



楽しいこと、
悲しいこと、
感じたこと、
思ったこと、

話したくなります。



話してくれるので、
フムフムって聞いてます。


いつもお互いしょうもないことを話したりしていたような気がするよ。

「まだ話してなかった」
コムはなんだか日記変わりやなぁって(苦笑)

一週間ぶりやったら
「久しぶり!」って普通に思います。

すばる論と言いますか、
よく二人独特なトークを繰り広げては爆笑しているような気がします。
どんなに疲れていても、
気分が上がらなくても、
大抵は一緒に遊んでると
話していると
2時間ぐらいで元気になります。





出会えてよかった。

この言葉何度言ったかもう分からないほど伝えました。
だってもう出会ってないことなんて想像できないから。






たくさんの
ありがとうと
大好き。


言葉は必要ないけど、
たまには必要。
って前に誰かさんが言ってました。


またすぐに会える。
そんなの分かってるんだけど…
寂しいと感じてしまうのは、
それだけ一緒にいたすばるみたいな、なんていうかいることが自然で存在が当たり前だから。

寂しいって、
そう感じる気持ちは別に悪いことじゃないよね。
そもそも
「見送るから、土日にして」そう言える相手は一人ですよ。
そもそも
「なんで送られる側が新大阪まで行くの(笑)」
とか言いながら、神戸の結構奥に住んでるのに
「やっぱり新大阪まで行くね」
とか言ってくる送られる側(笑)


そんなとっても優しい人。


夏ピア持って
「遊ぶやろ?」って子供か!

そんなとっても愉快な人。





大好きな人と家庭を持てる喜び、そばにいれる幸せ、
新しい生活へのワクワク期待、
でも私よりも、きっと寂しいや不安も遥かに大きいと思う。



「遠いから、行くなら東京がいい」って散々言ったけども、
たぶん私が恋しくなるから会いに行く。



だって私以上の友達なんていないと思うから(笑)





出会えてたくさんのことを教わりました。
私は少しだけ変わったように思います。
自分自身のハッピーな気持ちを優先したら、自然に一緒にいたい相手でした。



フラットファイブフラワーズによって出会った二人。
なんだか素敵ね



出会えてよかった。
出会わせてくれた友達、
すばる、
本当に感謝してます。


楽しいことが一緒だった。
好きな人がすばるだった。


二人にしか分からない気持ち。
たくさんあった。
すっごく居心地がいい居場所を見つけたみたいだった。



そばにいてくれてありがとう。
そばにいさせてくれてありがとう。
これからも一緒に変わっていこう。




あなたは私の大事な親友。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
