TOPスポンサー広告大きすぎるひと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|大きすぎるひと


大きすぎるひと

リスナーなほみさんが家庭の事情で大好きな音大を三カ月で辞めないと
いけなければなりましたというお手紙へ。




それに対してのすばる。





涙が出た。



全く関係ないのに。






器の大きさ知ってた。

この人の持つ優しさは果てしないことも知ってた。


このひとの持つ真っすぐな素直な言葉の強さも知ってた。





それでも涙が出た。









リスナーのなほみさん、絶対好きになった人がすばるでよかったと思いました。




私もすばるでよかった。
好きなのが、すばるでよかった。
誰でもない、すばるのファンでよかった。





すばるに受け止められないことって存在するのかな。





すばるに超えれないものってあるのかな。









何度、何度ほれなおしても、底が見えない。




あの人には底がないみたい。









NO SUBARU NO LIFE



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
