TOPスポンサー広告3誌、ようやく…買えた(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)3誌、ようやく…買えた(笑)


3誌、ようやく…買えた(笑)
せっかくお給料日をむかえたのに、サマスペでの借金
の返金でパーっととんでった可哀相な子です…。
なにぶん、まだ所詮学生の身分
ちなみにまだFTONでの借金が見事にズバット
残っており、いつのまにやら貧乏キャラ(泣)
エェェェェェェェェ!!??
マジで自分の中でありえません!!
「お金ないんやろ!」って
常に言われます(泣)
確かにないケド言われまくりはちょっと
悲しくなるのに!!
無駄つかいしてると「お金ないんやろ!」
っていちいち言ってくる優しい友達(笑)
がちょっと憎らしかったりね(笑)
うぜぇって顔しちゃったりね
うん、とってもうざいvv
サマスペ返金があるし、
オーラスとか一つ申し込んでるし、
どーせ返金なので、
今に見てろよ♪
うん、返ってきたらダメなんやけどね。
全国資金も残しとかなきゃ(ってか無理!)
だし♪



そして「おじょママ」にエイト(山田コンビとかやんな?)
が出ると思い、ランランで予約しておいたのですが、
お友達から消してもOK(笑)と訳のわからん
メールをもらい「Why
やる気なく見てみると
………(笑)
ヒナだけかよ(笑)
そーいうのは先に言っといてくれ(笑)
前の日、結構頑張ってHDD整理したのに!
次の劇団おくら…vv
改め劇団大倉、錦戸亮&上っ戸の楽しみすぎる最終回
のためにHDDをあけとかなきゃなのに!!
(未だに弟のデッキですが☆笑)
誰もダビしてってお友達もいないし、
「さよなら僕は僕のままで☆笑」
と軽やかにチーンvv


ついでに
そしてようやく3誌とP誌を購入!!
だからね、お金がなかったの(笑)
今月、某雑誌とかオリスタ連続購入とか、テレライとか
あったから大変やったーー。
M誌はとりあえず、次の雑誌購入日(一気に買う派)
でいいやぁということでさよならv
ということであたしは
P誌結構気にいったよvv>hitomiちゃん(笑)
どの雑誌も出来る限りエイトページは
文句を言いながらも、
ちゃんと読むあたりにエイトへの愛情を感じます(笑)


D誌
1人1ページにようやく慣れてきた。
雑誌って本当こーいう扱いが分かりすいから
モロに傷付いたりするケド、
その部、扱いよくなってきてるのを
感じたらハッピー
まだまだだけどね(笑)

大倉→やっぱり食べ物ネタ
死ぬ前に食べたいのはで「死にたくないから考えたくない」
って、答えになってないのvv
素敵な返しじゃない!?
意外とこーいう答え好き(上から目線)

章大→出ました女の子疑惑ネタ
ヒナに言われたって!!
ちがーう!!
章大は「ぶちゃかわいい」じゃなく
普通に可愛いと思うvv
ヒナはぶちゃいくだけどね(笑)

マルちゃん→やっぱり、スイーツネタ
「お兄ちゃんにチューは?」兄バカや(笑)
「プリンがパーン」マルちゃんが
ありがとうなって言ってくれるなら
何回でも言うよvv

ヒナ→これね、質問がファンじゃないから(笑)
「もうちょっとテンション下げめでお願いします」
頼んじゃってるよ!(笑)
ヒナのエクステはメンバーと女性のが
間違いなく正しい意見です。
ヒナすばレコーディング話の会話が
おもしろいvv
すばちゃんは、ウソはつけない子やね(笑)

すばる→珍しく音楽ネタじゃないね
最後の質問はもう「お願い、すばる」やね(笑)
お願いされてるのに「イヤ!」ってvv
あぁ…もうすぐドリボのすばるのよろしくない髪型やのに
かっこいいわぁチャンプという言いようのない
微妙なDVDの発売や。

ヨコちょ→やっぱり大食い&お笑いネタ
おもしろくてかっこいいなら最高のアイドルやvv
大食いイメージはイヤらしい番長様(笑)
じゃあ「チビチビ食い」イメージは!?
ヨコちょはかっこいい、おもろい、可愛いって
並んだらかっこいいを連想します。
でも可愛いヨコちょが好き(笑)

亮ちゃん→絶対言われるね、毒舌
亮ちゃん、この人よく分かってるvv
めっちゃ分かってるvv
間違いなく末っ子キャラやん

おまけページのすばる&亮の素敵ショットを
写してくれたDuetさんに感謝に∞。

W誌
こぼれ話より…
すばちゃん楠本君ガン見。
お気に入りのメガネを披露してくれたヨコちょも
楠本君いじり。
幸せな楠本君(笑)vv

旅の話題ではプライベートで
沖縄行って、寝ましたねって!
すばる様とは旅行に行きたくない!!
(そんな心配はないから!)
ヤバイ!ヨコすばめっちゃかわいい!
お店を見つけると体が勝手に走り出しちゃう
ヨコちょ
方向音痴なすばちゃんは
ヨコちょを見失うまいと
一緒になって走るなんて
可愛すぎ(泣)
好きぃ(泣)
編集さんとすばちゃんのやりとりが!
す「ホームステイとか、むっちゃ憧れるわ」
す「え、ムリそう?」
す「いやいやいや、かえってひとりきりにされた
ほうが、人間底力が出るもんやって(笑)」
愛しいよ、すばる。
底力って(笑)
ムリやと思う。
ってか、こんなすばちゃんを
誰がひとりきりにできようか!!
ひとりきりにされるとかないっすよ。
何だろ、ヨコヒナによって
保護されると思う(笑)
頑張れぇ、すばちゃん!

P誌
ピンナップの並びが好きなのです!
88の質問読んだよ!
これ亮ちゃんまでは問題と質問照らし合わせながら見れるけど、
他メン、ページ数違うから
めっちゃめんどいvv
これはムリやね。
スルーして亮倉の萌え萌え対談!!
本当ナイスな萌えビネーション!!
亮ちゃんのレアな反省ショットに大倉様ナイス!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/27
from hitomi #mB.BT9Ic URL
あのP誌気に入った??
やっぱりあたしには愛が足りないのでしょうか・・・(笑)

愛香ちゃんの地元にポップあるっていいな~。
あたしも紀伊国屋のお世話になってるのに!!(笑)
未だに見たことないよv-409
(探したこともないんだけどねv-388


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
