TOPスポンサー広告すばるのラジオ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるのラジオ


すばるのラジオ


遅くなったけど、
スバラジやばかったぁ(笑)


もうおもしろすぎて
死ぬかと思った


なんかトークが未定みたいで




あの人なんっていうか、
よく分かりません(笑)



ギャップが10個あるように思えるって真剣に思いました。



ここ最近、めっちゃblogを書いてみたんですが、なぜか消えました。



お返事も書いてみていたんですが、消えました。



ちょっと結構、ショックで
再び更新する気力がもう私にはありません




さぁエコ録画したので見なきゃ



月9は最初の2、3分で大興奮しました。



月9ってやっぱり今までの他のドラマとは違うんだなってじわじわ感じてきてます。



視聴率上がりますように。




亮には視聴率がとれる役者になってほしいんです。




あぁ最近、相変わらずすばるのレンジャーが楽しすぎます。



あのセンスなんとかなりませんか?
あのトークのうまさなんとかなりませんか?



今度合コンなんですが、
全ての人間のトークと笑いのセンスを疑っちゃうんです

しょぼいという文字が私の
頭の中をうずまくんです(笑)





大倉さんって乙女系男子だったんですね


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
