TOPスポンサー広告台風やのに


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)台風やのに


台風やのに



もう23時やのに。

台風やのに。

明日仕事やのに。

もう眠たいのに。


今から赤ちゃん置いて

友達が家出してくるらしい(苦笑)


オイ!!!

お母さんやろ!!!!


変わらないよね(苦笑)


夜中に電話かかってきて
「今、近くのコンビニにおるんやけど…」ってこともあったよね~
10年近く前に。


でもまぁ身内やのに、もうなんでもいいです(笑)




私の家は身内とまみことみほ以外はいれないのです。
身内も20年以上の付き合いの身内なので、まぁいいです。




娘みたいなものなので…迎えにいきます。
あぁ過保護よ、わたし。

世話焼きよ、わたし。


あぁ自由な子やわ。



まぁ、いいか。




たまには羽のばしひつようやんね

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
